« さらばエインヘリヤル | トップページ | 久しぶりのメイジャン属性ルート »

カラド99完成

Photo

ようやくです!ようやく!
ねんがんの からどぼるぐをてにいれたぞ!

メタル・ドロスがすでに集めおわっていたので、あとはカラドを90にするだけでした
イスゲンビドの心臓のほうがソロでできるものではないので
手伝ってくれたみんなに感謝感謝です!
13日にサオリン、ろごりんがてつだってくれて一気に終わりまで集め終われました。
!(´▽`)
これで、エンピ99の双璧は手に入った!
何でラグナロクじゃないかって?
いつかサポシが必要な舞台が登場したときにトアクリ楽しいから!です
トアクリーバーこんなんでました

Gin121127203425b
Gin121127203425c
Gin121127203425d
過去の公式動画では、結構無骨な技だなとみていましたけど、
かなり派手ですね、光ります、剣が赤いエフェクトもつのもなんかいい。
あとは、防具ですね、カラドを生かせるような装備を集めていきたいと思います。
カラド99はつよいのか?ラグナもってないから【わかりません。】;

« さらばエインヘリヤル | トップページ | 久しぶりのメイジャン属性ルート »

コメント

カラド完成おめでとう!

完成してうれしいんだけど、手伝う事なくなって実はちょっと寂しかったりして・・・・w
でも、昨日の暴れっぷりを見たらやっぱり手伝ってよかったなぁ( ̄ー ̄)
って思ったよw
また何か作ってね 笑

さおりん、ありがとう!最後の追い込みはサオリンがいなかったらスパートをかけれなかったね。
とてもとても嬉しかった。

つぎは・・何を作れば良いだろうキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
そーゆー時は、ガトファル作ればいいと思うよ!
ドロスルートでも2本目完成したってのがすごいよなー
としも見習わねば(゜▽゜;)

としさんありがっとう!

としさんはとしさんで裏にいっぱい通ってるから、色々作ろうと思えば作れるはず。
物欲・物欲ね!

ガトファルは、使いこなせないなぁwジョブがないw

Lv99てsign03ビックリした。今最高Lvって99sign02
いろんなエフェクトあっていいなぁshine
影がすごい。よく出来てるわ~。
そういや私もやってた頃、日が昇って下りていく様子とか、草木が揺れる様子とかが妙にリアルで、そこの世界に本当に住んでいる錯覚に陥ったことが何度もあるわ。
でも私が実際にヴァナの住人になったら、ドン臭くて絶対に即死するわ・・・bomb
バイオハザードの世界だったら、真っ先にゾンビになる人やわ私・・・coldsweats02

記事にあるサオリンってあのサオリンよね?神団にいたタル♀のサオリン。
元気にしてるかなぁ?あずや、さっちゃんはもうやってないのかな。
コメントにあるトシはタル♂のトシちゃん?
トシちゃん、これ見てたら私んとこにも来てくれやー!happy02

ではでは、ぎんちゃん、良いお年をお迎えくださいhappy01

そうでございます、サオリンはあのサオリン、としちゃんはあのとしちゃんです。
たまたま来たときの虹とか、空のオーロラとか、綺麗ですよねぇ
いろんな細かい趣向はされてますよね。
意外と行って無いエリアもおおいので、8年FFやってるけどほとんど記憶無いわーってのも多い。
あずきん、は引退。さっちゃんもほとんどインして無い状態。この前ちょっと見かけたけどみんな忙しい様子。
ことしもよろしくおにがします!ヽ(´ー`)ノ

まずは、カラドLV99完成 おめでとうございます\(^-^)/
そして、
昨日見かけたギンさんは もうアビラテでなにかを物色中でしたねw
行動力がヘイスト80%なのかと思った次第です((((゜Д゜;))))
そのおかげで、
ぼくは、ギンさんたちのLSに入れたわけですねぇ (遠い目.........)

ハルロさんコメントありがっとう!

なんというか、物欲に勝るヘイスト装備なし・・と言ったところでしょうか。
けっこう、めんどくさいNMだったので、また挑戦するかはちょっとわからないかなぁ。

LS紹介したきっかけは、メイジャンだったネェ、私の物欲物欲w

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さらばエインヘリヤル | トップページ | 久しぶりのメイジャン属性ルート »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ