« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

リデン99完成

VU前にリフトシンダーを60個貯めておいたのが攻を奏しました。

シンダーだけでなく、ドロスもバザーで買っておいてシャウトしたら交換してくださった方が結構多数いらっしゃったのも、早く集めることができた要因でした。

あとはVUで納品数フォーラムの予定より増えないことが本当に心配でしたが、

フォーラムの情報と変わらず本当によかった。

 

リデン95でアビセアの敵を殴った時のダメージの記憶があまり無かったのですが

90の時点でたしか、アートマ灰双終の通常攻撃クリティカルで雑魚に800くらい

リデン99だと同じく灰双終・通常クリティカルで900後半、999もありました。

アフターマス倍撃だと、1800~1900、さすがに2kにはいかなかった。

レベルが上がってるとはいえかなりのダメージアップです。

 

しかし、かなりのじゃじゃ馬です。

新ナイズルのシャウトに乗っていったのですが。

タゲ取りすぎで、ドレスパ、空蝉がまわらずケアルスポンジ。

もともと暗黒には、狩人のような攻撃力が上がりつつ敵対心マイナスが付いているような装備が非常に少ないので、難しいところ。

ラスリゾを抑えるとか、これまで以上に注意が必要な感じがしました。

VWでは、WSが通常攻撃みたいなコンテンツなので、他の強力なWSのジョブが多数いるので考える必要はなさそうですが。

Photo

次は何をしようかなぁ、新ナイズルも興味あるけど

釣りスキル上げ&恵比寿ねらいでずーっと釣りばっかりしてます。

シャキーン

Gin110413232651a

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ