« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

金策、金策、また金策

おかげさまでリデン95が完成しましたーヽ(´ー`)ノ

ひとえに、安くでへヴィメタルを譲ってくれたLSの皆

金策指南をしてくれた、さんせさんに感謝感謝です!!

Photo

95設定のNMですがチーリンに通常攻撃倍撃クリティカルで1000とか出るしまつ

暫定最終装備を手に入れて非常に満足、満足です!

 

比較対象として

アポカリプス Rare Ex D154 隔513 命中+35 カタストロフィ 追加効果:暗闇 Lv95~ 暗

リベレーター Rare Ex D149 隔528 魔法命中率+30 アブゾ性能アップIV インサージェンシー アフターマス:命中+/攻+/時々2-3回攻撃 Lv95~ 暗

ウミリアティ Rare Ex D151 隔528 クワイタス Lv99~ 暗

レリックにはD4、99コイン鎌にD1負けている部分はあるのですが

アフターマス倍撃を含めれば、LV99の鎌を凌駕する性能とはうれしい限り!

追加性能のSTR+11もばかにできませんね。

 

とはいえ、さすがに突っ走りすぎたのか少々お疲れ

初めて廃プレイをしたのではないかという位没頭しておりました。

鎌一本にすべてを費やしていたので、防具方面にも目を向けて行きたい所です。

 

まだお目にかかってはいないですが

アフターマスとAF3+2で

「倍撃ドン!さらに倍!」

も、見てみたいところです。

 

気になったのが、アフターマスの効果が変わっているのかどうか?

レベルも99となり、元々楽な部類のNMではあったチーリンでのことなんですが

90リデンのアフターマスTP300は90秒

序盤弱点着いて、フルラッシュ開始でアフターマス3発動

そこから倒すまで、アフターマスの効果が切れなかったんですよね

90秒で倒したのか・・・あるいわ・・・

前者の可能性が非常に高いと思われますが、いろいろと調べてみたいと思います。

  

 

そして・・

まだ実装されてないですが

強化第一段階

リデンプション Rare Ex D163 隔502 STR+13 MND+13 クワイタス アフターマス:時々2倍撃  Lv99~ 暗

強化第二段階

リデンプション Rare Ex D163 隔502 STR+13 MND+13 クワイタス アフターマス:時々2倍撃 アフターグロウ Lv99~ 暗

さらに強化できるとのこと。

公式発表では二段階強化だそうですが、テストサーバーで実装されてる試練内容は

第二段階の物のみ、リフトシンダー3000個もってこい・・無理

第一段階に強化する試練内容はまだ不明ですが

レリミシエンピ95所持者の約半数がふるい落とされる設定とか((((;゜Д゜)))

できる範囲であれば、第一段階は挑戦してみたいところです

 

それでもVWではこうなるんかな

Photo_2

明けましておめでとうございます

遅くなって、もう寒中見舞いの時期ですが、

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年の目先の目標は

へヴィメタルを1500個あつめる!

目下金策中でございます。

裏に通ったり、サンセさんとPT組んでもらって矢弾作成したりと

レベル95リデンプションを目指して行こうと思います

Gin111102171125a

さて、強化できるか否か、出来たらどれだけ強いか否か

 

リデンプション Rare Ex D136 隔502 STR+10 MND+10 クワイタス アフターマス:時々2倍撃 Lv90~ 暗
 

↑今ここ  

リデンプション Rare Ex D150 隔502 STR+11 MND+11 クワイタス アフターマス:時々2倍撃 Lv95~ 暗

ぶっちゃけ金策してると、レリックが作れそうな気がしてきました・・誘惑

裏はソロで一回100枚前後の旧貨幣が手に入るようになったので、

こつこつやれば75レリックの敷居はかなり下がってるようですね

  

リョウホウツクレバイイジャナイカ

 

とか言われたりしますw

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ