« 2011年7月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

リデンプション80完成。

NMよりトリガー集めのほうが大変だった、

アビセア-タロンギのクロリスの双葉が50個集まりました。

仲間の皆に感謝感謝です!!ヽ(´ー`)ノ

80なのでまだ実践投入は無理ですが、独自グラフィックなのでお洒落装備にもってこい!

暗黒が装備できるエンピリアンウェポンに両手剣のカラドボルグもありまして、

一般的にこっちのほうが強いと言われてるようですが。

6月のヴァナ国勢調査でエンピ両手剣720本 両手鎌283本と不人気で数が少ないせいか

装備してると、よく、じっと見られます。

Gin110916232818a

防具のチョイスが悪いですが、全体像がこんな武器

LV85の倍撃ってどんなものなんでしょうね、楽しみです

今日のAM3:30のVUでレベルキャップ95開放なのでもっと楽になるのかなぁ

思えば遠くへ来たものだ

どれくらいFFをやってるのかな?とSSフォルダをあさっておりました所

一番古いと思われるSSが2004年7月21日のもの

2004年7月にヴァナに降り立ったのかなぁ

最古のSSがGinniro時代のこれ

Gin040721224933a

いったい何を写したかったのかすら謎です、SSのとり方すらわからなくて、テストだったのだろうか。

その次に写してるのがこれ

Gin040725235303a

絡まれてないとすると、パウダー使ってたのかなぁ、

初めてのキャラクターGinniroは最初シーフだったので白でインビジではないはず。

侍ヤグが珍しかったのかな?

最近とったSSと昔のSSに似たものがあったの羅列

Gin050622175358a

Gin110607233412a

上の画像はGinkaで最初手っ取り早くLV30まで上げるため白をやったときのものです。

レンタルチョコボ>マイ黒チョコボ

リネンローブ?>暗黒AF3+2一式

いやはや、時がたつのは、早いもので

« 2011年7月 | トップページ | 2011年11月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ