« 2010年6月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年8月

鬱がひどくなってきましたよ

FFをできること、が精神バロメーターだったGinkaです。

先週、先々週と、激しく胸の締め付けや、倦怠感、息切れで

最終キーワード「死んでしまったほうが楽なんじゃないか」

を思ってしまうほどでした。

死んでしまってたまるか!!と信念モドキをかかげてるので

実行はしませんが、そう思うことが悪くなってるのをひしひしと感じてつらかった

 

あー、いますっごく悪くなってるみたいねー、と

他人事のように考えることで何とか回避

引越しで環境かわり、荷物整理で体力を激しく消耗 くわえて、ほとんど食べてないのが原因かなぁと

病院で先生に相談して、薬を追加してもらいました。 

 

ジェイゾロフト錠50㎎

 

運良く副作用も無く、運良く、頭のギアをトップにいれるような強い精神的変化も無く 

なんとか、最下層まで落ちていた感じはなくなりましたが、倦怠感はのこりきついーと

でも、今は、最下層よりましということで、いいと思うしかないな。

とふわふわ、ふへふえ、とすごしてます。

 

« 2010年6月 | トップページ | 2010年12月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ