« 5月中旬までFF自重(´Д⊂ | トップページ | 鬱がひどくなってきましたよ »

コンビネーション発動!

ついに、アレス装備が5部位完成しました!

Gin100612002031a  

最初にアレス胴をてにいれたのが、2009年6月

週一の固定参加こつこつかよって、1年で全て完成したのは

長かったけど、他メンバーに比べると早かった。

サルベージが実装されて、もう4年ですか・・

長いですが、早いもので

最初は、旅団本ファッション編でいいよねー、かっこいいよねー

とながめてるだけでした。

今まで装備していた 

 

手:CSガントレット+1

脚:オニキスクウィス

足:オニキスソルレット

これらに比べると、攻撃力が23下がってしまうのですが、(スシ食)

アレス手、足の大きな命中もありピザをたべれば、

今まで以上のダメージを伸ばせるかも??

いろいろと試行錯誤が悩みでもあり、たのしみでもあり、

 

Gin100612001447b

ぽちっとな

« 5月中旬までFF自重(´Д⊂ | トップページ | 鬱がひどくなってきましたよ »

FF11」カテゴリの記事

コメント

おめでとぉsign04sign03happy02shine

以前よりもタゲ占有率が多くなって
回復側としては、ヒヤヒヤcoldsweats02sweat02してましたw

つおぃpunchですネsign04dash

強さも見た目もデーモン族に近いょぅな・・・wcatfaceshine

ありがとぅぅ(/ω\)

じつは、フルアレスでまともなコンテンツに初めて出動したのです
ですから、かなりひゃっほいというか・・
どれ位変わるかも未知数だったわけで

トータルダメージ的には+7%でも
DAが発動したときのヘイト量までは考えが行きませんでした。
対策は・・蝉回しの練習?

久しぶりに見る銀ちゃんかっこいいです!!!

あんまりヴァナにいないけど、今度遊んでくださいw

それと「ヒ」のマーク?が気になる(´・ω・`)

>ゆみさん

おひさです~~~!
優希ちゃん元気ですカー!
スキル上げとかいっしょにできたらいいですなぁ
「ヒ」のマークはツイッターみたいですよ
じぶんもしらんかった・・

フルアレスおめでとう~!
何かバージョンアップで色々装備追加されましたけど、苦労して取った装備は性能以上の価値がありますよね。
次は何を目指すのだろうか?
楽しみですw

>すきまさん

おひさしぶりです!
よほど前々からある装備でレベルが低くない限り
完全上位品はでてないのかなぁ
アビセアで楽にもらえるオロールダブレットで
スコハネがいらない子になっちゃいました
まだまだ未知数ですしねぇ、メイジャンの試練もやりたいし、
やりたいこと多すぎ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月中旬までFF自重(´Д⊂ | トップページ | 鬱がひどくなってきましたよ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ