« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年4月

5月中旬までFF自重(´Д⊂

引越し先のネット開通が5月中旬とのNTTのお達し

半月ほどFFできない、ネットできない生活がスタートします。

禁断症状でたらどうしよw

Gin100411195531a

3度目のオーディン撃破

月曜日に3回目のエイン、オーディン戦に行ってまいりました。

命中420 で挑みましたが、

ゲイルレズ(広範囲ダメージ)をくらいつつ

サンゲタル(強化全消去)の当たらない位置でうってると

もう少し命中欲しいかなとも感じました。

でも、ブレクガのタゲもきていたようで、もう少し自重せねばならなかったのかな

 

ドロップは

海霊:胴 真龍:頭 英霊:脚 地霊:胴 ヴァルハラヘルム

希望して、かつライバルの多い地霊:胴がでたときは、どきどきものでした

ロットするときもドキドキ

956がでたときは、無意識にガッツボポーズ

ロット勝ち!の瞬間ちとふるえました((((;゜Д゜)))

 

呪われた鎖帷子は、手ごろ価格で競売でかえるのですが。

エインで初めて出た地霊の免罪符:胴

せっかくなので

HQもねらってみたいかなーと、

でも原価が、NQの4倍・・・そうそう数はこなせないですが。 

数回は希望を込めて、合成依頼してみようかなと

 

挑戦しなければ0%です!!

 

挑戦してもHQ率1%!!あれ?(;´ρ`)

 

何回かはがんばろーヽ(;・ー・)ノ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ