« 金木犀の薫る季節になりました | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

勝負服!!

バージョンアップ後に、▽・w・▽こんばんわんこ

寝れないので一筆と思いまして、。

 

まず、狩人の遠方からの攻撃に敵対心ー効果、「「中止」」!!

まあ、しかたないっちゃしかたないかなあと、長弓のみ!ってなりそうでしたものね

 

今回のVUで一番楽しみにしてたのが、ジョッキー服の開放!

しかも、それぞれの色事に能力が違うというのが、そそられます、

種類は全8色:橙 黒 紫 空   白 

 

ドレにしようか相当悩みましたが、やはりよく使うチョコボ掘り関連!

150チョココインで1着もらえるのですが、250ちょっとしかなかったので

 

 

とりあえず、一つ目

勝負服【Rare Ex 防2 チョコボ掘りがうまくなる効果 Lv 1~ All Jobs

Gin091110202541a  

 しかし、チョコボ掘りで最高スキルといわれる、Await10のせいか、

うまくなった体感は、今ひとつ、たくさんこなせて行けばトータル確率でいいけっかがでるのかもしれませんが。

 

 

 

そこで、質より量作戦で行くか!と

足りなかった50チョココインを、プライベートレース12~3戦で確保! 

  

勝負服【】 Rare Ex 防2 チョコボ掘りで疲れにくくなる効果 Lv 1~ All Jobs

Gin091110202604a  かつてチョコボ掘りは、際限なくほれたようですが、「疲れ」の導入により

地球時間1日に100個しかほれなくなってしまってました。

この装備は、もしかしたら、100個以上ほれるかもしれない!!

そんな淡い期待を抱いて2着目(σ´∀`)σ

 

色とりどりの装備なので、後6着はゆっくりコインをためつつあつめたいな、

いずれは8色コンプ!!

« 金木犀の薫る季節になりました | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

FF11」カテゴリの記事

コメント

おーw新装備おめでとーwww
見事なチョコボ装備だwww
狩人もどんどん変わってきたね・・・w
これで遠くからのスラッグとか敵対心付かなくなるわけだから打ち放題・・・w

>祖肉はん

ありがとー
8色全部集めるとかばんが大変になるかもだけどね。

狩人は・・
「遠くからの攻撃に敵対心ー効果」が実装中止になったのです;;

今までと変わらず、

え、これ、チョコ堀装備?!
こんなオシャレなのが出たん!?
私がいた頃は地味なデザイン&カラーの既製品だけだったのにヽ(`Д´)ノ
いや、ミスラが着てるからオシャレに見えるのであって、タルが着たらそうでもないかしら?
水着とかヒドかったしなぁ・・・crying

ぎんちゃん、この頭に乗せてる冠みたいなの、これも新装備?
元からあったオポ冠か、アトルガンクエだかミッションだかでもらえる冠?
これもいいなぁ!タルが被ったら微妙かもしれんけど・・・(汁

>えみはん

新装備は胴だけです。
後から気づいたんですが、背中にはチョコボの刺繍がしてるんですよ。コレ
タルっ子で着てる人まだ見たことないなぁ、
チョコボ育成とか、チョコボレースでもらえるコインと交換です!

冠は下からあるやつです。
アトルガンミッションクリアのアイテムで
オポ冠みたいに、性別で大きさがかわりまする。
某社長の銘入りでs・・

お久しぶりー。元気してるー???

最近全然こっちこれなくて、生存報告するの遅れてた、ごめんねsad

一応生きてるけど、彼女に振られたり会社クビになったり、最近また不幸が多いので、安定しないから
全然FFの余裕がないー。ほら、気持ちに余裕がないと結局何も進まず終わっちゃうから。FFみたいな決意と時間が必要なゲームはsad

それはそうと、銀ちゃんってmixiやってるかな????

>らんちー

おおー、ひさしぶりだー
いろいろ大変やったんやなぁ(つД`)
こっちは、昼間、食欲もでらんし、身体は倦怠感がつきまとってるし、
激しく行動という行動がおこせないよ><

夜は多少楽になるから、FFの定例会には参加できてるけども。
週3のカルチャークラブに参加してるかのようだよ。

mixiはやってないねぇ、さっぱりさっぱり

カルチャークラブってwobbly(笑)。

銀ちゃんも大変だねえ、、、。でも最近ってそーやってネットでコミュニケーションとかとれるし、mixiの中のコミュニティって検索できるのね。

星の数ほどいっぱいあるけど。そんなかからキーワードいれて同じような人が集まってるコミュとか入ればきっと少しは気が紛れるかなーって気はするんだけど。どうだろう???

まぁ、mixiって紹介制だから入るのは紹介してもらわなきゃだめなんだけどさ、もし興味あったら言ってね。紹介するから。まぁ、アドを聞かなきゃ送れないんだけどね( ̄▽ ̄)(笑)

>らんちー

コミュニティ系サイトは疲れちゃうかなぁ、
一時期「ニコットタウン」ってやつもやってたんだけどねぇ。
引退?しちゃったし

うつな人々に助言を仰ぐとかもいいかもと思うけども、
文字でのコミュニケーションは非常に難しかったし。

集団療法とかやってると、結局は根本的な解決法とかはズバットでてこないのよね。

今の自分には使いこなしにくいツールかと。
せめて、どんなものか見れればいいんだけどねぇ。
一見様お断りが敷居高いなぁ

そうなんだあ…bearingまぁ、たしかに疲れるけど^^;文字で気持ちを表現するのはねdash(笑)

でも、まぁYahoo知恵袋とかでも自分の思ってることと同じような質問してる人とかいて、その人に対するアンサーとか読んでるだけでも、けっこう気持ちは救われたりすることもあったー。一般人的な感覚では、だけどbearing

とりま、何はともあれ銀ちゃんが元気そうなのは確認できて良かった(゚▽゚*)

>らんちー

yahoo知恵袋か、調べるときにヒットしたことはあるけど
トップから見てみようかなぁ。

久しぶりにランチーのコメ見れて良かった。
今日は麒麟です

これは、チョコボレーサーの服かぁ!ついに実装っすね。
私がいたころにはデータだけは存在してたんだよなぁ…
一般の服っぽくてほしかった覚えがある!

当時チョコボレースは、もっと景品あれば盛り上がったんだろうけどねぇ。
コイン貯めてもそこまで得がなかったから一部のみだったしねぇ…
がんばってC1出場させてトロフォー3個そういや取ったなぁ…w

とりあえず前向きに生きてください!
悪いほうばかりを見ていると悪いことしか起きないよ!
もふもふにゃんこらしょー!

>レインさん

なつかしいですね、レインさんの赤チョコボ
C1はまだ勝ててないなぁ
チョコボレースでもらえるものを知らない人も多いとは思うのですよ。
チョコプラストルクとか

とりあえず、自分の足の向いてるほうをあるいてますよ。

もっとSLG要素を満載で本当にミニゲーム的なのだったら楽しかっただろうね。

チョコボサーキットは自分が操作できれば一番なんだろうけどねぇ…
よく、チョコボ配達はかなり同時に出発した人と競ってドキドキしてたよ。
勝てない人には確かに勝てないけど、レースしてるって感じがひしひしと伝わってきたし。

>とりあえず、自分の足の向いてるほうをあるいてますよ。
いい言葉だ!名言だ!
時には立ち止まって考えるのも必要だけどね
べ(゜ω゜)ノ

>れいんさん

レースのアクション要素は回線の問題もあるから
できなかったっぽいですね。
チョコボ配達はやってなかったなぁ

もう、がむしゃらに突っ走るのは疲れましたね。
散歩するように歩いて、
時々お茶を飲みながら景色をながめる。
そういう風に私はなりたい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金木犀の薫る季節になりました | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ