« 象さんより麒麟さんのほうが好きです | トップページ | 金木犀の薫る季節になりました »

アレスマスク完成

2日前に、バフラウ遺構ボスを撃破

残り4分の1というところで、全滅し立て直すために

としさんに、2回もディア3ゾンビアタックしてもらってようやく立て直し

としさんの、血と汗と涙とロスト経験値にまみれたフォボスマスク

ありがたくロットさせていただきました。

 

それを防具収集NPCのもとにもって行き、手数料とリアル1日をまたいで

アレスマスクを手に入れた

 

アレスマスク

 防28 HP+2% MP+2% 命中+12 攻+12
 回避-12
 コンビネーション:ダブルアタック+
 Lv75~ 戦ナ暗竜

 

賛否両論はありそうですが自分の中ではギロティン用最終装備

もしくは攻撃があたらないときの命中装備

回避マイナスは命中、攻ともに上がる装備としてはしかたないステータスですが

すばらしい装備です。

アレス装備は胴に続いて二つ目。

高嶺の華であったアレス装備群が手に入っていくなんて

固定メンバーの皆に、恵まれたLSに入れた事を感謝したい。

自分ばっかり完成していくから他の人の完成を早くみたいですね

これからも固定サルベージよろしくお願いします!(゜◇゜)ゞ

 

ssをば

Gin090720203316a_2

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武将フォルダからもれてtt

 

 

 

  

 

 

 

こっちが完成品です

Gin091010011412a  

« 象さんより麒麟さんのほうが好きです | トップページ | 金木犀の薫る季節になりました »

FF11」カテゴリの記事

コメント

おめでとうーwww
性能すごいなぁ・・・w
ハ!また復帰したい波が・・・ぐああああwww

>祖肉どん

ありがとーー

まあ、ほどほどなら有りかもだけど。
コントロールは難しいよねぇ

もうアカウントないしお金もソフトもないから復帰は無理だけどもw

まぁ、ぎんちゃんやエミとかのブログ巡って目の保養でもしとくさ!ww

自分の今のブログはここーw中二病的な記事がまだぽつぽつあるけども・・・w
http://30228665.at.webry.info/
HPはいまんとこ、ここになってるw
http://www38.tok2.com/home/syantotto/

>祖肉はん

新HPできとったんやねー
みてみるわー

エミさん、まだやってたんやっけ??
ブログもネコ物語がいっぱいのよーな

マスクおめで㌧♪(*゜ー゜)
5回くらいはゾンビしてた希ガス・・・
まぁなによりいいもん手に入れれて羨ましいやら、
妬ましいやら・・・(`Д´) ムキー!
トシもはよ残りのスカディ揃えて、オサレ装備化させとーです(´・ω・`)

>トシさん

ありがとうございます!
2回じゃなかったですね(;´ρ`)すみません
トシさんのゾンビアタックのおかげです。

スカはオサレ装備ですか!Σ(゜Д゜)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 象さんより麒麟さんのほうが好きです | トップページ | 金木犀の薫る季節になりました »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ