« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

金木犀の薫る季節になりました

次回VUで狩人調整くるみたいですね。

「強化」ではなくまさに「調整」みたいですね。

ベロシティショットは常時発動させて起きたかったのでうれしいです。

敵対心関係はサイド・スラッグが打ちやすくなるのかなぁ

 

秋も徐々に姿を見せてきているわけですが

暑いのか寒いのか分からないのはどうも、昼と夜で気温差5度とかキツイ

倦怠感というか、頭がはっきりしなくダルイというか、

ボヤボヤした感じがして力が出ない・・

精神的な落ち込みが無い分まだましなのですけども。

この時期は調子が悪くなりやすいと分かっているけど、対策が無い

ただじっと、時が過ぎるのを待つしかないのは、きついですわ。

アレスマスク完成

2日前に、バフラウ遺構ボスを撃破

残り4分の1というところで、全滅し立て直すために

としさんに、2回もディア3ゾンビアタックしてもらってようやく立て直し

としさんの、血と汗と涙とロスト経験値にまみれたフォボスマスク

ありがたくロットさせていただきました。

 

それを防具収集NPCのもとにもって行き、手数料とリアル1日をまたいで

アレスマスクを手に入れた

 

アレスマスク

 防28 HP+2% MP+2% 命中+12 攻+12
 回避-12
 コンビネーション:ダブルアタック+
 Lv75~ 戦ナ暗竜

 

賛否両論はありそうですが自分の中ではギロティン用最終装備

もしくは攻撃があたらないときの命中装備

回避マイナスは命中、攻ともに上がる装備としてはしかたないステータスですが

すばらしい装備です。

アレス装備は胴に続いて二つ目。

高嶺の華であったアレス装備群が手に入っていくなんて

固定メンバーの皆に、恵まれたLSに入れた事を感謝したい。

自分ばっかり完成していくから他の人の完成を早くみたいですね

これからも固定サルベージよろしくお願いします!(゜◇゜)ゞ

 

ssをば

Gin090720203316a_2

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武将フォルダからもれてtt

 

 

 

  

 

 

 

こっちが完成品です

Gin091010011412a  

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ