« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

象さんより麒麟さんのほうが好きです

久方ぶりの麒麟2戦です、▽・w・▽こんばんわんこ

 

ようやく75になり、投てきスキルも200にした狩人での挑戦です!

1戦目は順調に倒すことができ

大袖、ヘカ胴ドロップ!

 

2戦目の序盤

弱体アイテムなげますよーー!

っと、意気込んでたらエンドレスショットなしで投げてしまいました<(_ _)>

しかも強衰弱中だったので飛命1なのであたるはずもなく。。

四神駆除ではご迷惑をおかけしてしまいました。

 

麒麟での狩人は暗黒のときと違い楽でした

追っかけまわさないでダメージをだせるのが一番大きいですね。

ストンガⅤ直撃で二回ほど戦闘不能になりましたが、暗黒のときほど死ななかった印象

麒麟にシルバーブレット約100発、一撃50~70でスラッグ300代

5000~6000はダメージだせたんじゃないかと。

暗黒のときよりは確実に与ダメはあがってますね。

トレーラーククリや、ダスク脚などで飛命をブーストできれば敵対心マイナス装備もできるかも

といったぐあいです。

 

 

Gin090916234428a

 

2戦目の麒麟さんバタンキュ、

初めての真龍脚もでました!

 

次回はもっと早くインしておくれないようにします<(_ _)>

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ