« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

見にくいですが

毎週続けているサルベージ、

実は、35素材は私の希望素材しか出ていなかったのです・・(;´ρ`)

毎週皆で、でないねー、でないねー、次は出るさ!の日々

そしたらこんなことが

アラパゴ遺構の5層の戦車で・・

3drop   

 

スカ足35、薄金脚35、マル手35のトリプルドロップΣ(゜Д゜)

携帯で画面を移したものなので見づらいですが

こんなことって早々あるのでしょうか、びっくらこきましたよ!

 

 

お次は、調理の真の師範に!

Tyouri100  

 

長らく100にしてもキャップ+51でいいものないものなぁと

スキル99でとめていたのですが。

「イエローカレーパン」

ソロで食べたとき

HP+20 STR+5 AGI+2 INT-4 攻+20.5%(上限75)hHP+2 hMP+1(飛攻アップあり)

これで火がつきました。

上級サポなどの補助は要りますが、スキルキャップ+51となる!

HQができやすい!

さらに、クアールサンドに負けず劣らずの攻撃力アップ

HQならそれを凌駕するとか言うじゃないですか。

狩人をあげながら、クアサンドの備蓄を食い潰していってたのですが

そろそろなくなってきたのもあり。

カレーパンはクアサンドより製造工程が、断然に楽!

こりゃあ、上げるしかないと。

 

よだんですが、合成スキル100になると、上級サポの代金もワンランク上がるのですね(;´ρ`)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ