« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

銀の見た夢

6月4日(木)

サルベージ最難関といわれる、35装備ダイモスキュイラスを発掘 

 

Gin090612001347aアトルガンが導入されて約3年

 

つい、数ヶ月前にサルベージに参加できるまで、

すごいよねぇ、とあこがれるだけだった、

3年間理想の防具と夢見るしかなかった

 

 

最終装備ともいえる

アレスキュイラスの断片

・エニュオプレート

・フォボスキュイラス

・ダイモスキュイラス 

ついにそろった。

 

そして第二の難関、「手数料」

アルザビウーツ鋼 1ダース

 

最終履歴、14,000,000・・・・・・

この日を夢見て、こつこつ貯めてはきたけれど

300か400ほど足りない

やっぱりすぐにでもと、ほしくなる

いくらか貸そうかといってくれたメンバー、フレもいたけど

最後くらいは自分で〆たい!

 

競売、バザーで奇跡的にも1日で手持ちの価値の高い装備をギルに変えることができた

所持金13,000,000くらいになった、

 

 

入札するが足りない・・

買えない・・・orz

 

 

 

出品欄をみると、66万で出した装備が落札されてる

モグハに走って回収しに行く

 

この辺から記憶があいまい。

何があったかは、アルザビウーツ鋼 12 の履歴をみてご推察ください。

いかに、あわあわしてたか。みてとれるかも。

 

誤入札ではないですよ。

 

めでたしめでたし、アレスキュイラスを手に入れることができました。

Gin090613000729a

1月31日につづいて・・(つД`)

またまた、体が重く、頭が働かない

そんな体調が1週間ほど続いてきました。

 

前頭葉部分がぼやっとしたかんじがあるというか。

いいときは1日や2日で体調はもどってたのですが。

季節の変化に伴う湿気の変化なのか。

いやなものです・・

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ