« はっぴーはろうぃん | トップページ | 踊り子メリポグループ2速報デタ! »

黒を上げよう

クラクラ目当てに黒を上げだして1,2年

現在54、intやら魔攻やら、まだ良くわからない銀貨です

▽・w・▽こんばんわんこ

ただ、ほとんどソロであげたものでPT経験がほぼ0

装備の性能よりも、PSに課題が残ります。

むかーしの攻略本では最初に弱体魔法、後半に火力上げて押し。

そのくらいしかわかんないんですよネェ・・

75になるのは、まだまださきなので

極地戦での役に立てるのはまだまだですが

他のジョブの世界も見てみようと思いマス。

後はサポかな・・

« はっぴーはろうぃん | トップページ | 踊り子メリポグループ2速報デタ! »

FF11」カテゴリの記事

コメント

その昔の攻略本のような感じでだいたいあってる
はずーですy

なんというか、考え方は前衛とかの装備と一緒で
INT+2よりは 魔攻+1のがいいみたいな感じ
っぽいですよー。でも、INTが低いとレジられやすい
とかなんだとかで、要所要所で装備を変えていく
のがベストな戦い方っぽいですねー。
あとは属性杖をHQにするとかなんとか。

なんにしてもスリプガ2は高い。

上の文は名前が切れたww

らんさんですy

>らんちー

プガ2高いよね・・
しかも、タルットカード捨てちゃったし、
バザってるのはぼったくりだし(つД`)
でも必要そうだから、イツカ買おう。
深夜のアルテパ掘りとかして、一気に稼いじゃおうかな、
アレきついからやめとこっかな・・

 黒なぎんさん! かわいいだろうなぁ(*´Д`*)(実は隠れミスラ萌え)

 タロットカード、もしよければ、倉庫連中がお手伝いしますよ!ジュノにさえ、いければ・・・2匹ぐらいはいけるんだけどあと4匹いければ、1セットぐらいつくれるんじゃないかなぁ・・・(そしてついでにウカもコンプしちゃいたい人)
 がんばってジュノむかっとくので、必要になったら声かけてください^^

私の最初のカンストジョブは黒です。
ガ系や古代をぶっ放す時の爽快感と言ったら……
ストレス発散にはもってこいのジョブですw
装備は過去ウィンダスの戦績と交換して貰えるエクレアの装備がお薦めですね。
結構古代とか魔法命中率良くないんで、それを上げれる装備ってなかなか無いんですよね。
あと魔法攻撃力も…
モルダバイトピアスもお薦めですな。
プガⅡクエも手伝いますんで、また声掛けてくださいね。

>月野はん

もう、倉庫ジョブむかわせちゃったんかしら
ヽ(;・ー・)ノ
@1で56になるし、クエもいまから考えると
非常にたくさんの量をこなさないといけないので
買っちゃおうかな。。って流れに・・
ごめんなさい<(_ _)>

>スキマさん

やっぱり魔法も命中ですか!
過去ウィン戦績防具は全部装備すると
魔攻、魔命両方上がってよさそうですねぇ
戦績どれだけあったかな^^;

うーむ、きっとすでに60になったに違いない!
おめでとう!

そして南海に行ってるに違いない!
南海に何回いったらクラクラするんだ(゜Д゜≡゜Д゜)?

いや、なんでもないっす(´・ω・`)

>レインさん

(ノ ゜∀゜)ノ == ┻━┻)゜O゜)

じつは、まだ57なのですよぅ・・
60+保険とったら南海いくきですが。
クラクラ取れなくてクラクラするきがしまs

俺の初最終限界突破が黒ということもあって黒上げはがんばって欲しいなw
俺が黒タルなこともあってダメ自体はそこそこ出せるので敵対-も気にしてます。
与ダメ重視のひゃっほい仕様と麒麟クラスのint・スキル重視仕様と裏とかリンバスなんかの乱獲ではタゲ取りやすいのでバランス仕様とか分けて装備を揃えてますw
白上げたのも忍上げてるのも全て黒の為にやってるおw
その他、ドレインアスピル装備なんかも俺のブログにも載ってるので参考になればと思いますw

>ちっぽはん

ドレインアスピル装備どこに乗ってるかわかんないよ(つД`)
プルートスタッフくらいです。
メインジョブのためにってのはよくわかります。
じぶんもなんたって、暗黒のために。
クラクラがほskt・・
果てしない低ドロップとはきいていますが
挑戦できないことには夢も現実になりませんしね。

あら失礼(@_@;)
まぁ暗黒スキルブースともばかにならないのでかすAF脚とかオススメだおw
ちなみにディアボロスポール使ってみたけどレジ増えるので闇杖がよさそうw

>ちっぽさん

暗黒スキルは[暗黒]なのでブースト済み!
他の装備を何とかそろえたいところです
まあ、その前にレベルが58でとまってますが・・

踊り子カテゴリ2の扇の舞いに5振り振って
少々ばて気味(ーー;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はっぴーはろうぃん | トップページ | 踊り子メリポグループ2速報デタ! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ