« ミシックWSって・・ | トップページ | 金木犀 »

ミシックWSインサージェンシー取得

覚えました!インサージェンシーヽ(`Д´)ノ

大変だった!でもうれしい!

 

前回の弱音からナイズル島アサルトを50層まで進め、

フェローと連携したり、フレに連携トスをいただくこと+1200ポイント

(単発WS1p、Lv1連携2p、Lv2連携3p、Lv3連携5p)

合計2708~2712Pで覚えました(数え間違いあるかもですが)

0017_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野鳥の会とかの人が数えるカウンターで計りました。

カチカチとひたすら

"ρ('-'* ) 1,2,3,4,5と

 

手伝ってくれた皆!

ありがとう!(^O^)/  

 

 

こんな感じのWSですた、四回攻撃 TP:ダメージ修正

Gin080922184336a

 

Gin080922184337b

Gin080922184338c

Gin080922184338d 

とにかくとにかくヒカリマス(☆Д☆)♪

ダメージはギロよりちょっと弱い?

おんなじくらい?

といった感じですが

 

なんといっても、光連携、重力連携にからめるので、

PTメンバーの使うWSによってギロと使い分けることでダメージを伸ばせそうです、

 

要は使う人間の腕次第・・・

« ミシックWSって・・ | トップページ | 金木犀 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
カウンター持ってるところがすごいw
独りでは決して出来ないポイントだけに改めてぎんさんの人望の厚さに感服します。
今度実演を見に行こうかな

>スキマさん

ありがとうございます!
「いいよ~、いこういこう」といってくれて
フレの皆にはほんと、頭が下がる思いです。

カウンターは父が会社で「すててしまうのなら」
ともったいない精神?からもらってきたものです。
置物でなんかいいかなと、自分がもらいましたが
まさかこんな出番がくるとは(゜▽゜;)

おめでとぉぉぉう!

すごいね!全部Lv3連携でも545回連携?!ヒィィ
ナイスガッツですYO!

私も武器とったけど、まだクエうけてないやー。
まだ短剣の潜在もけしてないs

そのうちね...そのうち... (;'▽')

happy02sunsign01おめでと~sign03
じゃっきんじゃっきん光shineっていいネw
いいな~sad

>しゃりさん

ありぃぃぃがとぅぅ!

こつこつやるのが一番だと思います。
燃え尽き症候群来るんじゃないかと思うくらい
精力的にやってましたし。
踊り子の新WSは100層行ってから覚えたいと思います。
もう一度、2700Pとか気が遠くなるので・・

 
>そるかな@ごーぢゃすΣ(゜Д゜)さん

絵文字だ!!ごーじゃすだ!!タケちゃんマンだ!!
ありがとうぅうぅ!!
うちのブログって絵文字使えたのか・・
し、しらなかった(*ε* )
でも、自分が使ってるブラウザだと絵文字のパレットがきちんと表示されない・・
ヒカリマスよ~~
迅とか月光の後狙ってますよ~

えっ、早っっ!
良かったやーんgoodおめでらっちんsign03ヘ( ´∀`)ノ"
実際に見るともっとキレイんやろね~(*゚∀゚*)
私FF5年やってたのに、潜在WS、なーんも覚えてません(/ω\)
ナイズルアサルト50層ってのはかなりキツいんかしら?

>えみさん

やりました!やりましたよ!!
ありがガガッガっとう!

後衛だとWS自体使うことが少ないでしょうしね
旧潜在WSは微妙な性能も多いですし。

五層クリアするごとに記録できるのですが
30分制限なので5層が限界。
50層は単純に最低10日分のアサルトチケットがかかります
自分はVU前に固定メンバーで20層の記録を持たされていたので
6枚ですみました。
VU前は一人しか記録できなかったんですよね。

ナイズルの内容としては
一層ごとに、
・敵を全部倒せ
・ランプを同時or順番につけろ
・特定の敵を1匹or複数たおせ
などのお題が出されて、そのお題を達成すると次の層へ移動できるというシステム。
出てくる敵もランダムなので運の要素も付きまといます
全員がなれてると、スイスイ進めるのですが
慣れるまでが結構大変
VU後にはじめて、1~15で苦労してる方も多いみたいです。
 
それよりも、ピークタイム時の某ねずみの国並みの待ち時間のほうがきついかも><

やったねー!おめったにゃー!
私の周りの殆どの人も覚えたけど
なんか、もう見るだけで良いや。

私は使う機会もう無いしw

>れいんさん

ありがとにゃー!

カンパニエにいくと、大抵の前衛ジョブのWSは
目にすることができるようになりましたね
からくりの連環六合圏もなかなか

レインさんは100層ねらってるみたいだし
おぼえよっかな、ってときでもいいんじゃない?

2700pって凄いね~、「おめでとう!!」
1年ぐらい前に貰った300pのトライアル武器の
潜在が昨日やっと外れた俺からしたら有り得ない
数字でかなりビックリですw。

ナイズル島
入り口の混雑っぷり(AMの時に2時間以上
待ちになったトラウマが・・・)
と内容の把握がいまいちできてないのもあって
手を出してなかったけど、ロイエのために
近々ナイズル島に手をだす予定です。

神団には顔出ししてませんが、10月もFFを
やり続ける予定なので、何かあったら声かてねー。

>カイ㌧さん

ありがとうございます^^
手伝ってくれた皆のパワーのおかげです!

最近シャウトに乗ったとき
VU直後みたいにはいれないー!
ってほど、人が多い感じはしなかったです。
(たまたま、すいてたのかもしれませんが。)

ナイズルの攻略法はWikiとかの下調べ。
あとは、体で覚えるといったとこでしょうか。
詳しい人に説明してもらうのもいいかもしれません。
でもやっぱ、慣れかな・・・?

銀ちゃ改めておめでとー!!
ってか、カウンター・・・使ってたんだねw
写真に驚きました。

サチはまだ武器も持ってません。
バラ?のws打ってみたいなぁ~(´∇`)

>さっちゃん

ありがっとー!^^
ものすごい量だとは聞いていたので
どうやって記録とろうかなと思ってたら
家にありましたw

武器がないうちはコツコツと記録上げ!
慣れると100層はかなり近いかも。
σ(゜∀゜現在90層!

おめでとう御座います。 ^^


最近は妹にFFを取られ、体調不良でコンテンツに参加もできずに、随分ゲームから離れて…いるつもりが
前に発売した【テイルズオブヴェスペリア】で、ストレスの発散をしています。 w

綺麗な新しいWSなのでしょうね。
見てみたいです。 (^_^

>おかーやん!

お久しぶりです、体調不良ですか。
早く良くなるといいですね。
自分もこの季節は、きついです。秋は・・

妹さんがFFやられてるのか、
早いうちにアカウント分けとかないと
後で、動きにくくなったりとか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミシックWSって・・ | トップページ | 金木犀 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ