« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

ミシックWSインサージェンシー取得

覚えました!インサージェンシーヽ(`Д´)ノ

大変だった!でもうれしい!

 

前回の弱音からナイズル島アサルトを50層まで進め、

フェローと連携したり、フレに連携トスをいただくこと+1200ポイント

(単発WS1p、Lv1連携2p、Lv2連携3p、Lv3連携5p)

合計2708~2712Pで覚えました(数え間違いあるかもですが)

0017_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野鳥の会とかの人が数えるカウンターで計りました。

カチカチとひたすら

"ρ('-'* ) 1,2,3,4,5と

 

手伝ってくれた皆!

ありがとう!(^O^)/  

 

 

こんな感じのWSですた、四回攻撃 TP:ダメージ修正

Gin080922184336a

 

Gin080922184337b

Gin080922184338c

Gin080922184338d 

とにかくとにかくヒカリマス(☆Д☆)♪

ダメージはギロよりちょっと弱い?

おんなじくらい?

といった感じですが

 

なんといっても、光連携、重力連携にからめるので、

PTメンバーの使うWSによってギロと使い分けることでダメージを伸ばせそうです、

 

要は使う人間の腕次第・・・

ミシックWSって・・

新WS取得のために、フレに連携トスしてもらうこと約300回

現在ポイント1500

ナイズルの記録20層

 

他のネットの口コミからすると、

記録20で7000P,8000Pでおぼえたとか・・

 

光or闇連携で 1400回~1600回;;とは;;

100回トス上げてもらうだけでも2,3時間かかるし

ものすごーく頼みづらくて・・

心が折れそうです。

 

おとなしく記録進行させたほうがいいのかな。やっぱ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ