« ピヨ! | トップページ | ミシックWSって・・ »

踊り子メリポカテゴリ1

最近カンパニエでしか踊り子を使ってない銀貨です

▽・w・▽こんばんわんこ

 

前回のVUで来ると思ってたけどこなかった

踊り子メリポカテゴリ1が9月のVUでようやく追加に。

 

公式では

「ジョブアビリティの使用間隔短縮や効果アップなど、

ジョブの基本的な能力の強化が可能になります。」

とのこと・・

カテゴリ1はそのほとんどがアビの効果上昇もしくは間隔短縮ですが。

自分的には間隔短縮がきてもあまりうれしくない(´・ω・`)

サンバ効果アップ、ステップ効果アップとまとめて上がるものだとうれしい(´▽`)

個別にクイックステップ効果アップ、ボックスステップ効果アップなどとくると

非常に迷うので怖いです((((;゜Д゜)))

 

なにはともあれ、9月までのお楽しみですが。

踊り子やってないとわからない文章になっちゃったヽ(´ー`;)ノ

« ピヨ! | トップページ | ミシックWSって・・ »

FF11」カテゴリの記事

コメント

あんまり分かんないけど、踊り子は実質高LVだとあんまり見ないよねぇ~

まぁ、こういう仕様変更で変わると良いんだけど…
装備でケアルワルツ回復量アップみたいなのもあったから
そういうのも来るんじゃないかな!

>レインさん

75・・みないんですよね・・たいていの場所で暗黒のほうが求められます。
特徴が浮き彫りになってないところが大きいかも知れないのですが、
ヘイストサンバで攻撃間隔縮めたり、
ステップで段階的に回避や防御をさげても
効果が見えにくい、
何かとんがった仕様がほしいですね^^;

こんばんは、私サキタの父親です。実はサキタは精神を病んでしまい、半年ほど通院しました。幸いに程度は軽く今は普通に戻っています。病院の先生ももう大丈夫と言って頂き安心しています。学校も辞める事に成りましたが、今は定時制で頑張っています。FFの時は、銀製様、レイン様、小豆様、その他色々の方に励ましや、慰めの言葉など頂き、会ってお礼が言いたいほど、とても感謝しています。ホムペは更新していませんが、相変わらずゲームはやっています。また会う時が有りましたら宜しくお願い致します。

>サキタさん

そうでしたか、Sakita君は心を病んでおられましたか。Sakita君も辛かったでしょうし、ご家族もさぞ心配だったことでしょう。

私は大学時代にうつ病を発症し期限内に回復できないまま中退となりました。
もう5年ほど心療内科に通院しております。
これは家族内の教訓なのですが「生きれいれば何が起こるかわからない、生きていなければ何もできない」母が特に口にしています。

学校にも行けるようになる、普通に生活できる、とても素晴らしいことです。
どうか、温かい目で見守ってあげてください。

サキタくんずいぶん色々悩んでたし、急にいなくなったから心配してました。
今は回復傾向にあるということなら安心です。
心の病は周囲のサポート無しでは回復しませんし、これからもお父さん、暖かく見守ってあげてください(^-^*)

私ももう少しサキタ君の力になれたら良かったな・・・と思います・・・。

>ゆみさん

ゆみさんもサキッちと面識あったのね。
こういう病気は周りのサポート有る無しで
ぜんぜん経過が違うし。
同じ病院行ってる人で家族の理解が得られなくて
ちょっとした言葉で調子崩す人もよくいますし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピヨ! | トップページ | ミシックWSって・・ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ