« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年6月

ピヨ!

Gin080625002331a Gin080625010142a

 

 

 

チョコプラストルクで雛に変身、

エンチャント:コスチューム
Lv1~ All Jobs
<1/1 0:30/[24:00:00, 0:30]>

 

白門で変身するとモテモテになります。

苦労したかいもあるってもんです。

走るとタルタルがリンクするとの報告も・・

 

取得条件はオフィシャルレース(通常)

 ノービスレース1~3

 チャレンジレース1・2

 インターナショナルレース1・2

 ホームレース

 

オフィシャルレース(パシュハウ沼激闘編)

 デュエラーズレース

 サバイバルレース

 デッドリーレース

 ミステリーレース

 リーサルレース

 

の全てで1位になること

パシュハウ沼激闘編では力・持久力をあげただけでは勝てない模様

 

ノービスレース1~3、デュエラーズレース以外は

勝ち進んで日付をまたぐと次のレースに出場できます。

バージョンアップからオフィシャルレースはじめたとして、

9日後の6月28日にはヒナの大量発生が起こるかも?

 

24時間に1回しか変身できないのでそこまでかぶらないかもしれませんが。

しばらくたんのー

Gin080625005650a Gin080625001625a

ssとともに

最近の記事は文字ばっかりだったので

最近撮ったSSをちりばめてみます。

Gin080603191249a  レース仕様チョコボが、サーキットC4レースにデビュー!

結果は2着とデビュー&初勝利ならず(つД`)

賞金2000ギルと自分のチョコボに賭けた馬券ならぬチョコ券で1600ギルゲッツ

出場するのに、チョココインなる物が必要なのですが

それを得るためのギルからすると1000ギルくらいの儲けかな。

次は1着目指しますよ!o(`ω´*)o

 

上のSSはその出走手続きをする場所なのですが、

たまに、雛チョコボがうろうろと、奥の部屋に消えていくのです!

隠しキャラですかね!??

 

 

Gin080614214256a  週二回のアサルトもようやく最終の中尉アサルトへ

中尉アサルトはミニゲーム的要素もなく、NMとのガチバトル!

ネタばれ?かもなので説明はここまで!

 

Gin080615230129a  リンバス最終VSプロトオメガ!

通称座り状態、物理攻撃90%?カットなので主に魔法で攻撃です!

でも、ドレインとかでもあんまり吸えない・・

 

 

Gin080615230152a  んで、こちらが通称立ち状態、

今度は逆に物理有効で、魔法ダメージがカットされます。

アタッカーの見せ場ですがたげとっちゃうと

ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

3回目ということもあり?結構難なく撃破

ホマム両手、両足、胴をドロップ

胴二連続です! 

 

前回では自分両脚を(σ´∀`)σできました

ホマムコッシャレ(両脚)

防35 HP+26 MP+26 命中+3
ファストキャスト効果アップ ヘイスト+3%
Lv75~ シナ暗竜青

暗黒唯一の両脚部分でのヘイスト装備!

うれしいったらありません(つД`)

 

Gin080617200249a_2
最近カンパニエでご一緒することの多いアレヴァトさんです。

シャイルがまぶしいです。

残念ながらフレ登録はできませんでした。

 

  

 

 

 

  

 

だってNPCだからね!

真龍に変身しての攻撃は圧巻ですよ!

ヨソウガイデス

踊り子にメリポカテゴリ1が実装されなかったのでご不満の銀貨です

▽・w・メ▽こんばんわんこ

 

新コンテンツが多すぎて、1日にこつこつやりそうなことが多すぎる・・

チョコボ掘りと、チョコボレース、たまにのカンパニエ

他にも参加しているコンテンツに

リンバス、エインヘリヤル、アサルトと結構大変ヽ(゜ー゜;)ノ

 

花鳥風月のトリガーのポイントもこつこつためなきゃいけないので

まだ、てがつけられません・・

 

これからどういう風になっていくのやら

 

 

話は変わりますが、チョココイン目的のレース仕様チョコボが育ってきました

力:最高クラス

持久力:標準よりありそう

判断力:標準よりありそう

感受性:標準クラス

 

ステータスのみためは、三国のトップクラス?とそんなに変わらないんですが。

アイテムを使っても常勝はできず。

何が足りないのかなぁ

 

まだですか?

バージョンアップウウウウウウ!

6月上旬予定、近い様で遠い様ないつだろ・・

  • エインヘリヤル調整、より参加しやすく!

 

  • アルタナミッション追加!、クエ進めなくちゃ

 

  • 新アビ追加!暗黒に来るかナァ、あと踊り子

 

  • 新WS武器追加?どうやったら手に入るのか!

 

  • パシュハウ沼に白銀チョコボ!マイチョコにできるのか!?

 

  • スカウトNPCクエ追加!現代へつながる話がでるか?

 

新しいソフトの発売日を前にするようにわくわくです。

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ