« 踊り子廃ペース・・ | トップページ | チョパポン初体験 in武士道とは »

踊り子が60代に到着・・さて

通常のジョブなら、AFが全部そろうお年頃です。

踊り子AF導入が3月上旬予定と・・・

・・・

予定ってwwwwいつだろう。

 

それで、これ以上レベル上げを遂行するか、

それとも、一応ここで止めとくか悩んでます。

 

 

現時点実装されている装備で。

 

タビン装束 

 頭:タビンベレー+1

防20 HP+12 命中+2 回避+2

Lv65~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊

 

 両手:タビンブレーサー+1

防14 命中+3 攻+3 回避+3

Lv65~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊

 

 両足:タビンブーツ+1

防12 命中+3 回避+3
Lv59~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊

 

とレベル上げるなら、この辺がほしいかなぁと思ってるんですが。結構お高い。

 

 

なんせ、AFの性能がまだまだ未知数。

レベル上がって、買ったはいいけど

AFの性能がずば抜けて,一気にいらないものになってもかなしいし・・

というわけで、;;;;(;・・)ゞウーンな状態。

青さんが、「青魔AF実装後、スコハいりませんになっちゃいました(つД`)」 

ってなことも聞いたりして、さらに。

 

メリポでも行くかな・・

 

Gin080114205100a  

 

 

 

 

 

こんげな、いかつい姉様みたいになっちゃうの?なっちゃうの?

3月3日現在、唯一戦う踊り子AFを見れるカンパニエ。

じっくり見ると微妙かもだけど、イイカモ?

« 踊り子廃ペース・・ | トップページ | チョパポン初体験 in武士道とは »

FF11」カテゴリの記事

コメント

踊り子AF、恐らくステップ命中アップとか
そんな感じじゃないかね~

まぁ命中装備も買わなくて良いと思うけどなぁ
AF実装されたら性能関係なく着るもんかとw

>れいんさん

75になっちゃうと、踊り子使わない気も・・・して
(゜▽゜;)
やっぱり待って、AF着てレベ上げしたほうがたのしいかな。

その時に着れるものを、進行形で変えていけるのも経験値PTの楽しみだと思います。

ぎんかさんさえ良ければ、AFを待つのが良さそうですね~。 ^^

>おかやん

AFで戦うのを長く見るのもいいかなとおもい、
61でとめときました。
暗黒AFは足と頭しかほぼ使う機会も無かったので
今回は大事に見守っていきたいと思います。
 
VUはあしただwwww!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 踊り子廃ペース・・ | トップページ | チョパポン初体験 in武士道とは »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ