« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

踊り子廃ペース・・

@1で早く走れるお年頃の銀貨です。

チョコボジグドンくらい早く走れるのか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

 

現在のレベル54。

上げ始めたのが11日だから、9日で39>54・・

このペースだと、次回バージョンアップまでの目標60はもうすぐかも・・

 

やヴぁいっすよね・・?

やばいかな?

やりすぎ?

  

なにしようかなぁヽ(゜ー゜;)ノ

踊り子AFもうすぐ実装!

次回バージョンアップでAFが実装されると、公式ホームページでの告知があり

踊り子60を目指そうと、レベリングを開始した銀貨です。

FF11公式HP

 

しかし、踊り子でもスタン技でゴブの爆弾をとめることになるとは

思いもよりませんでした。

「V.フラリッシュ」

効果:標的をスタンさせる。レジストされやすい。

 

しかし、踊り子は忙しい!

ヘイストサンバや、ドレインサンバ2など、高レベルのサンバは効果時間が1分と

油断するとすぐ切れてしまい。

白さん、赤さんのフォローにHP回復のケアルワルツ

イレース持ちが無い場合のヒーリングワルツ

15秒ごとに弱体ステップ

TPに余裕があったら、WSと

かな~りめがまわってしまいます。

 

その分たのしいんですけどね^^;

AFにどんな効果がつくのか、今から楽しみです。

[ウィルナ][くれませんか?]

g1「敵、最終防衛ライン突破!」

g1「気温上昇!38度を超えます!」

g1「敵の増殖を抑え切れません!マクロファージ、好中球押されています」

g2「キラーTによる、陣地破壊による防衛も限界です!」

 

銀貨「・・・・・・・・」

 

副g「このままじゃもたんぞ・・そろそろいった方がいいんじゃないのか・・」

 

銀貨「・・・・」

 

銀貨「・・・・・・」

 

銀貨「タミフル投入・・・」

 

 

 以上ちょっと、ロボットアニメ風に

ようやく熱も36度代におちつき、インフルエンザの諸症状もぬけました。

黒銀貨

Gin080131215007a 

 

 

 

 

 

黒が、ブラッククローク着れるようになりました

 

 

 

 

 

……

……… 

 

 

[うそ]です[ごめんなさい](-人-;)(;-人-)

 

WS用に買ったジェットサラウィル(両脚)

防34 MP+15 INT+7 MND+7 敵対心-4

Lv72~ 白黒赤ナ暗召青学

があまりにも、魔道士っぽい装備だったので黒のふりをしてしまいました。

Gin080131215118a  

 

 

 

  

 

こっちが正体をばらしたときですw

 

 

いつの間にか、2月になっちゃってました。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ