« 寒中お見舞い申し上げます | トップページ | 黒銀貨 »

ほぼオフゲー・・

風邪なのか、欝なのかよくわからず体がだるい銀貨です

▽・w・▽こんばんわんこ 

FFも毎日のスキル上げのためのチョコボ100掘り、宝探し、

チケがたまったら、カンパニエOPSするくらい、

停滞しております・・

 

暗いのいやだーとおもってても、クライのですヨヨヨ(つд・)

 

駄文、失礼

« 寒中お見舞い申し上げます | トップページ | 黒銀貨 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

風邪っすか~ 私も1週間ぐらい風邪引いてたよw
無理して仕事してたら悪化して直ったりの繰り返しで1週間大変でした(´Д⊂

やる事無いって思う自分を私は変えてから
いろんな事にやる気が出始めたよw
確かに、いつかは終わるものかもしれない
だけどその過程をどう過ごすか。

それが未来へと繋がってゆくんだよ!

>レインさん

自分もぶり返しました・・
年末にもひいたのですよ・・
きついですよね風邪は(´Д⊂

たしかに、どんな結果でもその過程、背景がちゃらんぽらんなら、ダメなことって多いですよね。
昨今の偽装問題のように。
 
未来の自分はたくさんいる、そのどれを選ぶのも自分ですしね。
つながっているはずです。

今年の風邪は、喉がとても痛むそうです。
お大事に。


ぎんかさん、リンクを頂きありがとうございます。
こちらでも早速つけてみました。 ^^


体調が治れば、きっと実生活も皆で遊ぶゲームも、楽しく過ごせると思えますね。

>おかやん

こちらこそ、リンクありがとうございます!
次の更新楽しみにしてますね。

こっちも、そろそろ更新しなきゃかな・・ヽ(゜ー゜;)ノ
まあ、どっこいどっこいやりますw

年末年始私も体調崩してました(ノ_・。)
この時期は皆さんそうなのかもしれませんw

FFの方はちょこちょこっとやってますがカンパニエはやってないなぁw
やんないとでしょうけどね~。

そういやテンちゃんから神団のパールもらったのでたまに顔出しますw
プロミご一緒させて頂くことになったのでヽ(´ー`)ノ
なのでLSでいつか会えるかも(/ω\)

>ゆみさん

たのしみにしてまー^^
最近神団に顔出してなかったなぁ・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒中お見舞い申し上げます | トップページ | 黒銀貨 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ