« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年、ありがとう!

各種ミッション、クリア

両手武器強化から修正、アルタナの神兵発売等等

今年も、さまざまなことがありました。

SSを見返してみて、今年を振り返ってみます!

 

Gin070619011528a プロミクリア、フレが一気に倍以上に増えました。

ミッションは感動すばらしいものです。

Gin070721013048a  アズキンの引退お別れ会、この後ゴマさんも引退しちゃって。

おわかれは、せつないです。

でも、それぞれが決めたこと、応援します!

Gin070929173608a_2 パンクラティオン!はまりました!

今は、すっかり寂れてましたよ・・・

Gin071013021921a  アトルガンミッションコンプリート!

設定上、かわいい王冠は封印しましたw

でも、大切な思い出。

Gin071218005045a 踊り子をサポレベルに(σ´∀`)σ

TPさえあれば、サポ白より使いやすいです。

Gin071125233944a 

某アジマル兄妹のおとっちゃん

カンパニエバトルでみつけました!

カーディアンつおい!セリフもすごい!

 

駆け足で書いていきましたが、楽しかった一年!

来年まで、@30分(書き込み当時)

みんな、またよろしくね!

踊り子が39に、

ようやく、サポレベルまで踊り子が育ちました。

と、言っても。まだサポ踊の実践投入してないのですが

両手鎌装備中に踊ると、柄の部分が大きく弧を描いてきれい・・・

といったぐらいか・・

 

カンパニエOPSが街中でのものなら、低レベルでもできて、

経験値が140もらえていい感じでした。

「技術支援」だったかな?

合成レシピのクイズで、間違うと、「このエセ職人めが!」っていわれちゃいましたw

 

踊り子の装備でかわいいものはあっても、渋いものが無い・・残念です

こちら、踊踊踊踊学ですが、PTいかがですか?

こんな編成が、2,3日つづきました、

銀貨です、▽・w・▽こんばんわんこ

それでも、結構狩りが成立するんですよね。

 

アルタナ発売から、約半月

踊り子が28になりました、

希望だしてるのは、ほとんど踊り子か、学者

編成も、盾が~とか、ヒーラーが~とか思うことも無く・・

踊踊学学○○でほぼ成立Σ(´∀`;)

今のレベル帯だけかもしれませんが・・

 

過去で闘ったり、カンパニエOPSとかアサルトっぽいのもしたいかな

とは、思うのですが、

どうしてもレレ上げにいっちゃいます(/ω\)

現在取得したダンスは5種

そのうち二つは、エフェクト違いなだけですが

 

ハヤク、チョコボジグおぼえたいなぁ・・LV55・・

Gin071104185605a

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ