« やつとの決戦 | トップページ | 早く踊り隊 »

ミニスカっすか

ヒュム♀のローブ系胴+カスタムパンツにひるむ銀貨です、

というか、一喝いれたくなる銀貨です。

べ、ベツに大好きだからじゃないんだからね!

▽・w・▽こんばんわんこ

 

学者きましたねぇ、まあ、魔道士系は置いといて。

踊り子がTPを使うジョブと情報がでたことから、サポは侍なのかな、

とか、

サポ踊り子で、詩人が誘われなくなる?

とか、

最近3国に、昔からいたっけか?と思えるようなNPCがいたりとか。

とか、

踊り子は、南サンド酒場、学者は、水の区学校がクエ発生地点か?

とか安直に考えたりしてます。

 

 

よくよく思い返してみると、両手武器強化から、2ヶ月たっちゃってるんですよね・・

はやいなぁ、...( = =) トオイメ

Gin071008231435a  

 

 

 

 

社長のとこにもめっきりいってないなぁ、と思ったり 

一時期はまっていた、パンクラティオンもめっきりご無沙汰ですし。

アルタナ購入までまだ日はありますが。

な・に・を・し・よ・う・か・な

 

« やつとの決戦 | トップページ | 早く踊り隊 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

アサルトww

初心者手伝い(=゜ω゜)ノ

それか、靴下ニャンコ萌え(´ω`)
ちなみにヒュム女ローブ・カスタムパンツは…
私のナナコちゅぁんもそうですがw

>らんちー

上等傭兵って・・コルセアのゆびわくぁ!

>れいんさん

初心者さんなんて、ここ数ヶ月みてないですねぇ。
低レベルやってないからだろうけど、

おー久し振りにきてみたら
ブログがかわいくなってるね~/●・∀・)ピカジュー
新しいジョブは取るのはいいけど、やるきがねぇ~
てか、全体的にやる気が、そもそも人生やるきがry

まぁがんばりますか。なんかをww
しかし最近ヒマだなつωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

>こ・こここ・コリーちゃん!

>ブログがかわいくなってるね~/●・∀・)ピカジュー

銀貨はこの手のものが大好きです。
というか、猫が好きです。

やる気が無いときは、しかたがないよ!
無理して、壊れてからじゃ遅いからね。
自分も、気分が落ちてるときは、落ちてるしねぇ

FFXIを離れた身としては、暇な時もそれはそれで楽しめた
今じゃあそう思えるようになったw

誰か話し相手もいたしねw
シャウト聞いてるだけでも面白い事だってあった。
改めて思うけどFFXIは良いゲームだよ、うん。

最初の文面の時点で説得力無いだろうけどさw

>れいんさん

話し相手がいるだけでも、時間がすぐに過ぎちゃいます。
白門にいて、なんか面白いこと無いかなと、放置してると。
趣向を凝らしたシャウトもあったりしますよね。

最後のSSはあれだね!
アトルガンMSのあれだね!!

やっぱり撮ったか。
私も撮ったよ自分とNajaのツーショット(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やつとの決戦 | トップページ | 早く踊り隊 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ