« ミニスカっすか | トップページ | 11月22日、新しき翼を・・ »

早く踊り隊

アルタナ発売まで一週間を切りました。

今、アメリカで行われているイベントでの最新情報からは、

暗黒に何かの追加はなされないみたいです。(´Д⊂

 

まあ、タック、ドレ2 ドレスパといろりろな追加魔法をもらいましたしね。

まあがまんです(´・ω・`)

 

銀貨です、▽・w・▽こんばんわんこ

 

最近は、メリポ行ったり、メリポしたり、チョコボ掘りしてます。

 

 

>前回のバージョンアップで行った両手武器の調整でステータス補正が少しやりすぎではとのご指摘や、再調整をとのご要望をうけ、若干の調整をバージョンアップで行うことにしました。

 

 

とか、両手武器使いの暗黒として、恐ろしい発言があったので

アルタナまでメリポは続けとこうかと、

 

「踊り子」たのしみです。たのしみです。

味方の通常攻撃に、ドレインや、アスピルの効果がつく「踊り」

ができるらしいのですが、追加効果;アスピルなら、後衛もなぐる??

 

「フィニッシングムーブ」というのがいまいち、言葉だけじゃわからないのですが、

格ゲーの、技○○ヒット中に、キックボタンとか見たいな感覚?

 

とりわけ、表ざたにされない、銀貨設定に「かっこかわいい」をめざす

というのがあるので、

・・ 

・・・

・・・・

どうしたものか・・(゜ー゜;)

« ミニスカっすか | トップページ | 11月22日、新しき翼を・・ »

FF11」カテゴリの記事

コメント

そんな設定あったのかw

てか踊り子に詳しいね、さすがw

そうだ。ようやく弓のEXWSおぼえたよー^^

大道芸w

>らんちー

WSおめでと~~!
狩人も20日にアビが追加されるらしいね、

>新アビリティ「ベロシティショット」
遠隔攻撃の攻撃力と攻撃間隔が短くなる代わりに、近接攻撃の攻撃力と攻撃間隔が下がるというもの。離れて攻撃しても今より強くなる

狩人版バーサクみたいなのかな?
使い勝手がいいといいね!
 
踊り子については、特に調べてるからね!
踊りの消費TPは今調べてるところでは、10~30くらい見たい
武器は何のスキルがあるのかが特に気になる!
サポ忍か、サポ侍のような気はするんだけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニスカっすか | トップページ | 11月22日、新しき翼を・・ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ