« 11月22日、新しき翼を・・ | トップページ | こちら、踊踊踊踊学ですが、PTいかがですか? »

アルタナ(σ´∀`)σ

拡張ディスクが届いて3日たちました。

 

75だと、過去に行っても最初のフィールドじゃほぼ絡まれない

これがまた、行動の幅をひろげました!

アトルガンのときは、チゴー??なんですかー

とらー モルボルー、つえwww

ってな感じで、なかなかロスト怖くてうろつけなかったもんです。

 

カンパニエとか、新ジョブとか、新システムもいろいろですが、

過去のフィールドでモンスターがかなり気になったので

SS取り巻くりです!

Gin071125030657a 

Gin071125024002a 

トラとボムの色違い、かっこよかったので、即SSとってしまいました。

ボムのほうは自爆があると怖かったので、

なぐりませんでしたけどね 

 

踊り子は、黙想あれば街中でも踊れましたよ!

以上、[喜び]

« 11月22日、新しき翼を・・ | トップページ | こちら、踊踊踊踊学ですが、PTいかがですか? »

FF11」カテゴリの記事

コメント

調べた感じ、まだまだ未実装が多いみたいだね。
これからが本質なんだろうけど…
あまり知られていないがトリオンの剣とかほしいんだよね
カッチョエエんだよ(´・ω・`)

そして白騎士レインハートがついに大活躍d…!
踊りパターンも20~30種類ぐらいあると良いね!

最近のコメント欄を見て…

レインハート on アルタナ(σ´∀`)σ

なんか、私がアルタナ(σ´Д`)σした感じに見えるね!w

>れいんさん

踊りのパターンはレベル24現在で2パターンですね、
ステップは・・踊らないし・・

れいんさんも、アルタナ(σ´∀`)σしちゃう?

アルタナの猫さんにゾッコンのサチです。
ピクシーにも感動したよピクシー!!
誰かさんは最初からガシガシ殴ってたけどね・・・。

MSが今から楽しみだ~~(´∇`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月22日、新しき翼を・・ | トップページ | こちら、踊踊踊踊学ですが、PTいかがですか? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ