« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

アルタナ(σ´∀`)σ

拡張ディスクが届いて3日たちました。

 

75だと、過去に行っても最初のフィールドじゃほぼ絡まれない

これがまた、行動の幅をひろげました!

アトルガンのときは、チゴー??なんですかー

とらー モルボルー、つえwww

ってな感じで、なかなかロスト怖くてうろつけなかったもんです。

 

カンパニエとか、新ジョブとか、新システムもいろいろですが、

過去のフィールドでモンスターがかなり気になったので

SS取り巻くりです!

Gin071125030657a 

Gin071125024002a 

トラとボムの色違い、かっこよかったので、即SSとってしまいました。

ボムのほうは自爆があると怖かったので、

なぐりませんでしたけどね 

 

踊り子は、黙想あれば街中でも踊れましたよ!

以上、[喜び]

11月22日、新しき翼を・・

とうとうこの日がやってきました!

ライヴ・ヴァナ・ディールでも人がどやどや集まっている様子が映し出されています。

新エリアへの入り口でしょうか?

はたまた、学者踊り子のクエスト関係か!

それでは、ぎんもこれからインしようかと思います。

 

 

 

ディスクがまだ届かないけどね!

(´Д⊂

早く踊り隊

アルタナ発売まで一週間を切りました。

今、アメリカで行われているイベントでの最新情報からは、

暗黒に何かの追加はなされないみたいです。(´Д⊂

 

まあ、タック、ドレ2 ドレスパといろりろな追加魔法をもらいましたしね。

まあがまんです(´・ω・`)

 

銀貨です、▽・w・▽こんばんわんこ

 

最近は、メリポ行ったり、メリポしたり、チョコボ掘りしてます。

 

 

>前回のバージョンアップで行った両手武器の調整でステータス補正が少しやりすぎではとのご指摘や、再調整をとのご要望をうけ、若干の調整をバージョンアップで行うことにしました。

 

 

とか、両手武器使いの暗黒として、恐ろしい発言があったので

アルタナまでメリポは続けとこうかと、

 

「踊り子」たのしみです。たのしみです。

味方の通常攻撃に、ドレインや、アスピルの効果がつく「踊り」

ができるらしいのですが、追加効果;アスピルなら、後衛もなぐる??

 

「フィニッシングムーブ」というのがいまいち、言葉だけじゃわからないのですが、

格ゲーの、技○○ヒット中に、キックボタンとか見たいな感覚?

 

とりわけ、表ざたにされない、銀貨設定に「かっこかわいい」をめざす

というのがあるので、

・・ 

・・・

・・・・

どうしたものか・・(゜ー゜;)

ミニスカっすか

ヒュム♀のローブ系胴+カスタムパンツにひるむ銀貨です、

というか、一喝いれたくなる銀貨です。

べ、ベツに大好きだからじゃないんだからね!

▽・w・▽こんばんわんこ

 

学者きましたねぇ、まあ、魔道士系は置いといて。

踊り子がTPを使うジョブと情報がでたことから、サポは侍なのかな、

とか、

サポ踊り子で、詩人が誘われなくなる?

とか、

最近3国に、昔からいたっけか?と思えるようなNPCがいたりとか。

とか、

踊り子は、南サンド酒場、学者は、水の区学校がクエ発生地点か?

とか安直に考えたりしてます。

 

 

よくよく思い返してみると、両手武器強化から、2ヶ月たっちゃってるんですよね・・

はやいなぁ、...( = =) トオイメ

Gin071008231435a  

 

 

 

 

社長のとこにもめっきりいってないなぁ、と思ったり 

一時期はまっていた、パンクラティオンもめっきりご無沙汰ですし。

アルタナ購入までまだ日はありますが。

な・に・を・し・よ・う・か・な

 

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ