« プロミあれこれ、秋と心 | トップページ | ミニスカっすか »

やつとの決戦

現在LSで、行われているPMもついに架橋に入りました。

ラスボスの、白くてでかいあんちくしょうとの対決です。

 

一度撃破しているとはいえ、緊張はするもの。

ミッションの何がいいかってのは、

印章やNMと違って、敵撃破=アイテムと直結しなく

敵を倒すこと自体が大きな目的となること。

ラジャスとかのアイテムも魅力ではありますが、

撃破の瞬間、ドロップなど考えずにひたすらその余韻につかれる。

 

ここ二週間の、PMお手伝いに参加したのも、ひとえにもう一度ラスボスと戦いたかったから。

OPさえ消えなければ、三国ミッションやりたいんだけどなぁ・・

« プロミあれこれ、秋と心 | トップページ | ミニスカっすか »

FF11」カテゴリの記事

コメント

やつといわれても誰だかわからないけどww
私も時間があればミッションをじっくりやってみたい
よなぁ。とくにアトルガン。


まぁ、いつのことやらw

>らんちー

やつ=ラスボスで
その姿自体、最後まで行かないと、でてきません。
 
が~~
アルタナの神兵のプロモーションで出てきちゃってるのよね。

ラスボスは俺だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

そう…そして最期は自分自身と戦うのだ!
勝利と同時に自分の本来の限界突破を見出せる!

>れいんさん

そう・・そして人は一人じゃないとも
己と戦う全ての人と、共に闘える!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プロミあれこれ、秋と心 | トップページ | ミニスカっすか »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ