« 小豆風味? | トップページ | 秋は、やなきせつなのです(つД`) »

もっと、ちょうどいい奴らと闘いたい・・(☆Д☆)

最近FFが別のゲームになってる気がしてます、

銀貨です▽・w・▽こんばんわんこ

 

闘獣場に行って、登録してはゴレ蔵やら、クア吉とかいってます。

 

ゴーレム LV17 30戦15勝くらい。

クアール LV19 40戦10勝くらい。

 

だいたいこのくらいです。

 

  

 

なんというか、勝ち負けでなく。

いかに緊迫したいい勝負をできるかに重点がいってます。

 

 

たいていレベル差が3あると、ほぼ高いほうの勝ちが予測できます。

自分のモンスターとのレベル差が-1~+1だと、

次の一撃で勝負が決まる!

 

とかそういった境遇になりやすく。

指示を出してて楽しいのです(´▽`)

 

 

しかもこのレベル差-1~+1だと

勝ったほうが、経験値100。

負けると、経験値5。

と気分的にも燃えます(☆Д☆)  

 

 

レベルが8以上、下の相手だと、

勝っても、経験値5

相手に経験値が100はいるだけで、試合も一方的で面白くないです。

 

だから最近はレベル差が開いてると、

登録解除σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

 

 

レベルを上げたければ、レベルの高い相手に負ければいいのですけどね。

むやみにレベルが上がると、相手がいなくなる罠

難しいところです。

 

 

常連さんの平均レベルが30とかになってくると、

初めての人とかが瞬殺+追いつくのも果てしないなんてことになるような、ならないような。

Gin070916140745a 

どうなることやら。

« 小豆風味? | トップページ | 秋は、やなきせつなのです(つД`) »

パンクラティオン」カテゴリの記事

コメント

うーん、面白そうですね。
アニメ版ポケモンみたいな戦いなのですな!

いけ!ピカ○ュウ!みたいな(´・ω・`)
私も戦略的なものは好きだなぁ~
相手が思い通りの行動した時はニヤリとくるものがw
初めての人が苦難するのはネットゲーでは仕方の無い事とも思われる。
LVや装備とかみたいな感じにね。
まぁ1コンテンツとして楽しめなくなるなら問題だとは思うけど…

>れいんさん

時間をうまく使えば、試合の待ち時間に別のことができるのですけどね、
アサルトとか、ビシとか。
あと、指示が「ガードに徹しろ、攻撃に集中」など
あいまいなものが多く、
wikiでもまだ検証中で、
自分もTPがたまってきたかな??
とおもったら、「防御に徹しろ」でブラスターを使ってくれるくらいしかわかってなく。
まだまだ、謎が多いです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/16575316

この記事へのトラックバック一覧です: もっと、ちょうどいい奴らと闘いたい・・(☆Д☆):

« 小豆風味? | トップページ | 秋は、やなきせつなのです(つД`) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ