« 両手武器強化! | トップページ | 小豆風味? »

「パンクラティオン」はまりまひた。

ここ数日、新コンテンツ、「闘獣場」でインして、落ちております。

公式ページ

形式ばって言うと、ベースとなるモンスターの遺伝子に他のモンスターの能力をくっつけて

オリジナルの能力を持つモンスターの強さを競おうというもの。

 

というわけで、暗黒クアールを作ることに決めました。

Gin070912205651a

 

 

 

 

 

 

左が自モンスター「Dark Fang(仮)」レベル9

メインジョブ、戦士 さぽなし

「獣性」

ドレインオートアタック(獣性レベル20) ほとんど吸わない;;

HPアップ+50

HPmaxアップ(獣性レベル9)

 

「獣性」が追加した能力です。

ジョブが暗黒じゃないのは、レベルがベース依存なので、

このまま15くらいまで上げて、ジョブチェンジしてもレベルはそのまま。

ff5みたいなもんです。

暗黒にしちゃうと、能力をまだ生かせないみたいで。

他の獣性を付ける邪魔になっちゃうんですよね。

 

マア、これで戦うわけですが、現在1勝15敗・・・

ただ戦わせるだけなら、もうやめてるとおもうんですが、

 

気分は、ビバ☆ポケ○ン

指示を出すことで、相手のWSをかわしたりするんですよ!!!

PCでいうと、トンベリの急所突きを避けるのに後ろに下がる。みたいに

いい感じに動いてくれると、うれしすぎです!

 

レベルが上がると、WSが追加されたりジョブの能力を引き出せるらしいので

暗黒の能力を使えるようがんばってレベル上げに励んでますよ。

レベルの高い相手と戦うと、負けても経験値結構もらえるのでいい感じ。

 

Gin070913141814a  

 

 

 

 

 

何回負けることか・・たまにゃあ勝ちたい・・

« 両手武器強化! | トップページ | 小豆風味? »

パンクラティオン」カテゴリの記事

コメント

でたww
近頃コロセウムにしかいないよねw

くぁーるがんばってください!
そう、くぁーるといえば、、
狩人って、イエローカレー好物なんですよね、、汗

>らんちー

なんか、試合が終わったらすぐ登録しないと気がすまないほど・・
飽きない程度にやっときまする

ほぇ~なんかまた新しい要素が!
楽しそうな感じだねw

やっぱり何かを育てるのは楽しいものだね~
負けてばっかりより時には勝たねばならぬのだよ!
とりあえず気合だo(`ω´*)o
次は戦術で!

明日の狩りにはクァールが くぁわーる
                 (加わる)

>れいんさん

{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
さむくなってきましたね、あれ??
なぜか、WS撃ってくれないでつよ(つД`)
ブラスターきたいしてるのにw

負ける以前に登録できない罠

>としさん

どっかのブログに、NMのとりあいのようだと・・
まさにそんな感じ。
マクロ作ってもその後、手動で決定、しかもすばやくしないといけないので。
試合の前に、そっちになれないといけない仕様・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/16436814

この記事へのトラックバック一覧です: 「パンクラティオン」はまりまひた。:

« 両手武器強化! | トップページ | 小豆風味? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ