« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

もっと、ちょうどいい奴らと闘いたい・・(☆Д☆)

最近FFが別のゲームになってる気がしてます、

銀貨です▽・w・▽こんばんわんこ

 

闘獣場に行って、登録してはゴレ蔵やら、クア吉とかいってます。

 

ゴーレム LV17 30戦15勝くらい。

クアール LV19 40戦10勝くらい。

 

だいたいこのくらいです。

 

  

 

なんというか、勝ち負けでなく。

いかに緊迫したいい勝負をできるかに重点がいってます。

 

 

たいていレベル差が3あると、ほぼ高いほうの勝ちが予測できます。

自分のモンスターとのレベル差が-1~+1だと、

次の一撃で勝負が決まる!

 

とかそういった境遇になりやすく。

指示を出してて楽しいのです(´▽`)

 

 

しかもこのレベル差-1~+1だと

勝ったほうが、経験値100。

負けると、経験値5。

と気分的にも燃えます(☆Д☆)  

 

 

レベルが8以上、下の相手だと、

勝っても、経験値5

相手に経験値が100はいるだけで、試合も一方的で面白くないです。

 

だから最近はレベル差が開いてると、

登録解除σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

 

 

レベルを上げたければ、レベルの高い相手に負ければいいのですけどね。

むやみにレベルが上がると、相手がいなくなる罠

難しいところです。

 

 

常連さんの平均レベルが30とかになってくると、

初めての人とかが瞬殺+追いつくのも果てしないなんてことになるような、ならないような。

Gin070916140745a 

どうなることやら。

小豆風味?

どこかのブログの味付けにしてみました。

 

今、ポ○モンにはまってます。

ほとんど、コロセウムにこもってます。

たまに、カメラ小僧になって旅に出ます(*´σー`)

 

Gin070917204022a   

 

 

 

 

  

 

 

 

ゴーレムさんと、クアールさんを育ててます。 

後は、。。。o(゜^ ゜)ウーン

 

 

パン○ィラの略称は勘弁(-_-メ)

「パンクラティオン」はまりまひた。

ここ数日、新コンテンツ、「闘獣場」でインして、落ちております。

公式ページ

形式ばって言うと、ベースとなるモンスターの遺伝子に他のモンスターの能力をくっつけて

オリジナルの能力を持つモンスターの強さを競おうというもの。

 

というわけで、暗黒クアールを作ることに決めました。

Gin070912205651a

 

 

 

 

 

 

左が自モンスター「Dark Fang(仮)」レベル9

メインジョブ、戦士 さぽなし

「獣性」

ドレインオートアタック(獣性レベル20) ほとんど吸わない;;

HPアップ+50

HPmaxアップ(獣性レベル9)

 

「獣性」が追加した能力です。

ジョブが暗黒じゃないのは、レベルがベース依存なので、

このまま15くらいまで上げて、ジョブチェンジしてもレベルはそのまま。

ff5みたいなもんです。

暗黒にしちゃうと、能力をまだ生かせないみたいで。

他の獣性を付ける邪魔になっちゃうんですよね。

 

マア、これで戦うわけですが、現在1勝15敗・・・

ただ戦わせるだけなら、もうやめてるとおもうんですが、

 

気分は、ビバ☆ポケ○ン

指示を出すことで、相手のWSをかわしたりするんですよ!!!

PCでいうと、トンベリの急所突きを避けるのに後ろに下がる。みたいに

いい感じに動いてくれると、うれしすぎです!

 

レベルが上がると、WSが追加されたりジョブの能力を引き出せるらしいので

暗黒の能力を使えるようがんばってレベル上げに励んでますよ。

レベルの高い相手と戦うと、負けても経験値結構もらえるのでいい感じ。

 

Gin070913141814a  

 

 

 

 

 

何回負けることか・・たまにゃあ勝ちたい・・

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ