« リアルか、ヴァーチャルか、しかし人との出会いは本物 | トップページ | 言葉に・・できない »

やってしましました(つД`)

それは、とある箱開け日和のこと・・

(このへんですでに気づいた方もいるかと・・)

 

クフタルを箱を探して西東~

ようやくコッファーみつけたよ!

ガチャ!ギーーーーー!

地図(σ´∀`)σ

・・

・・・

・・・・・・・・・あれ?

クエストの大事なものが入ってない!

忍者AFのクエなので、忍者じゃないといけないのかなぁと

レベリングできてたPTに鍵を流してもらうという幸運にも恵まれ

コッファー発見!

ガチャ!ギーーーーー!

・・

・・・どきどき

・・・・

ギル(σ・Д・)σ

 

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

クエは受けてたものの、

箱開けの状況まで進めていなかった銀の阿呆・・

このあと、ノーグに行ったらしっかりクエが発生しました。

急がば回れとはまさにこのこと。

うまくいかなかったら、初めに戻る。

大事ですね(´・ω・`)

« リアルか、ヴァーチャルか、しかし人との出会いは本物 | トップページ | 言葉に・・できない »

FF11」カテゴリの記事

コメント

あらら~ まぁ結構良くあるよねw
私の周りではそういうオチが何度もあったよw

まぁその過程が楽しめれば良いんじゃないかな

>れいんさん

ミッションとかでも、まれにありますね。
ENMとかでも、トリガーが・・あれ?なんてことも。
何事も経験ってことでヽ(;・ー・)ノ

σ( ̄。 ̄) もモンクAFで取ろうと思ってベドーの箱開けたら、白魔道士の小手が出てきたことあったなぁw

それもこれもよき思い出かなw

>あーぷさん

目的外の物が出たときって。
(・-・)・・・ん?
って一瞬固まりますよね!
その感覚も、思い出!

プロMクリアおめでと~!
光り回線が開通したんでドキドキしながらPOLにログイン、キャラクター復活画面に行くと………!!


倉庫含めて全部生きてたーーー、アカウント購入を一括でできるようになってるし、スクエニナイス(笑)。
前回最終ログインが11月24日になってたから丸7ヶ月以上放置したけど無事ヴァナディールに帰還できたー(´∀`)。

と、喜んだのも束の間PCのOSアップデートしたらOS起動しなくなった(´Д`)。
FFのアップデートに二時間もかかったのに全部やり直しだー、土日にはログインできるようにするからぎんさんも時間あったら顔だしてねー!。

>かいとさん!

おお~~ついに復活の日がきましたか!ヽ(^▽^@)ノ
キャラだけでなく、アイテムもきっちり残ってたのかな?
あずきんが、今月で一時引退しちゃうの。
復活のときの情報とか何か教えてあげて。
アカウント一括購入はウェブマネー使ってる自分もすごく便利でたすかってます^^
スクエニ(≧∇≦)ъ ナイス!

私もクエ受けないで箱開けってのを
最近経験したよY(>_<、)Y
今までやってなかったのが奇跡だけどw

切ないのぉ~~。

>さっちん

はうぅ(´Д⊂さっちんも経験者か・・
切ないよね・・
たぶん、わすれないよw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/15627389

この記事へのトラックバック一覧です: やってしましました(つД`):

« リアルか、ヴァーチャルか、しかし人との出会いは本物 | トップページ | 言葉に・・できない »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ