« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

お別れは、切ないもので・・

神団のアイドルこと、アズッチが引退めされました。

Gin040930163730a

 

 

 

 

 

最初のフレの、スーチン(現アズッチ)

このときから、ぽわぽわ、にこにこの雰囲気はそのままだね^^

Gin041120173712a

 

 

 

 

 

自分と同じく、1アカを身内と使っていて

アズッチに転生したアズッチ(日本語おかしい?)

Gin050610160312a

 

 

 

 

 

自分が、Ginkaになったら最初のSSにアズッチが載ってたよ

偶然?銀のスタートにアズッチは必然なのか!

Gin051111222104a

 

 

 

 

 

暗黒戦隊モノのパチもん装備をしていたらみつかったよw

巨大顔文字を駆使するアイドル度も白AFでアップ?

Gin070711000206a

 

 

 

 

 

ついに、めがねっこに手を出したアズッチ!

このとき作ってもらったシャポーはいつもかぶってるジェイ

たまに、蒸留水で洗濯するか~

Gin070721011730a

 

 

 

 

 

送別会の日、寂しさを吹き飛ばしてくれるほど、

いっぱい、たくさんの人が集まったね!

Gin070720222743a

 

 

 

 

 

また、初めて会ったときのように出会えるといいね。

ウィンダスの地に乾杯

アズッチに、幸あれ。

冬が待ちどうしい!

拡張ディスク「アルタナの神兵」

ちょろちょろとですが、情報がでていますね。

タイトルのようなことをLSでもらしたら、「まだ夏にもなってないよ・・」

と、つっこまれましたが(/ω\)

気になるものは仕方がないのですw

「アルタナの神兵」公式サイト←こちらに画像やら、ムービー

舞台設定が、クリスタル戦争当時と発表されたので。

ヴァナの歴史設定を少し調べてみました。

ビシージみたいなので、シャントット様と同じ戦場に立てるのか?

天晶暦 現在884~886
859年 
                  ジュノ大公カムラナート 三国会合でジュノを中立国家として承認させる 
862~864年 
                  クリスタル戦争
862年    
         ジュノ大公 臣ナグモラーダをして各国首脳を説得(ル・ルデ会談)
                  
      12月  ジュノ攻防戦で初めて勝利(ジュノ大公陣頭指揮)
         英雄カラハバルハ ウィンダス守護のため、召喚魔法使用により殉死

       気になるNPC 
                         サンド 
                               ラーアル子爵約11歳 
                              宰相ハルヴァー約31歳 
                               クリルラ5歳 
                               トリオン4歳
            ウィン 
                              シャントット(年齢不詳)
               コルモル 
               ヨランオラン
 
             バス  
                フォルカー(闇の王を倒した英雄とされる)
                ザイド 
                アイアンイーター

863年 タブナジア候国陥落 
            
      落ち延びた者 
             アルド
             現カザム族長ジャコ・ワーコンダロ
             
     最後の決戦 
     8月3日~ ハイドラ部隊 ズヴァール城潜入作戦敢行(部隊長へレリック武器支給)
     8月13日 ハイドラ部隊 不可思議な力によりデュナミスへ幽閉
     ザルカバード会戦で辛勝ご、ズヴァール城陥落

     その後、オーク帝国軍を北方に追いやり一応の終結

もしも、プレイヤーがハイドラ部隊に所属できたら、テンポラリアイテムでレリック最終を装備できるのか??

でもそうなると、デュナミスに飛ばされて、裏で他PCと戦闘??

謎が謎を呼びます。

新ジョブが複数追加されるともありました。(アトルガンジョブ全部1なのであんまり・・(゜ー゜;))

それより、既存ジョブに新魔法など追加が予定されているそうで。

暗黒は範囲ドレインくるかな・・こないかな・・こないだろうな・・

オープニングの感じからすると、黒にコメットは来そうな感じですが・・・どうだろう・・

Gin070710213559a 

かつての戦場・・

この地にどれほどの血がこぼれたのか・・

 

 

装備が緊張感なさすぎ(/ω\)

ここは銀貨のブログです2

これならどうだ!

少女マンガの傑作!

すくなくとも・・「モヘ」じゃないよね・・

昔はヅカ結構すきでした、最近はしらないけど。

マコトツバサさんとか、マヤミキさんとかスズカゼマヨさんとか、かわいいと思っちゃうんだけど。

わたしだけ?

Gin070711003100a 

アズッチに銘入りトレダーシャポー作ってもらいました^^

やっと、おしゃれ装備ができました(つД`)

あずっちありがとう。

ここは、銀貨のブログです

開いた人の何人がドッキリしたでしょうか(´▽`)

さいきん、あっさりめの背景をつかってたので、

大きな変化を・・

Gin070618214321a 

まぁ、まったりまったり。

言葉に・・できない

銀貨で二年たちました・・

Gin050608183418a

 

 

 

 

 

 

暗黒めざし、最初は白でした。 

この時期は白なら、すぐに30あがるだろうとやってたんですよね、

一時期メイン白のイメージがあったみたい。

Gin050715145955a 

 

 

 

 

 

2005年7月15日暗黒騎士のジョブ取得クエ

ひろだーさん、ランちゃんに手伝ってもらいました。

たくさん敵をひっぱってきてくれて、108匹楽~にたおせましたよ。

Gin060415023427a 

 

 

 

 

 

  

2006年4月15日

暗黒もレベル50~60代かな、さっちゃんにさそわれて、ウィンミッション

ここもいい場所です。

 

Gin070619011508a  

 

 

 

 

 

2007年6月19日 そして現在、

多くの仲間に出会えたことに感謝

まだ物語は終わりません。

オープニングみたいにここからがスタートだ!

冬には「アルタナの神兵」でるし^^

ヴァナはどう変化していくのでしょう。

やってしましました(つД`)

それは、とある箱開け日和のこと・・

(このへんですでに気づいた方もいるかと・・)

 

クフタルを箱を探して西東~

ようやくコッファーみつけたよ!

ガチャ!ギーーーーー!

地図(σ´∀`)σ

・・

・・・

・・・・・・・・・あれ?

クエストの大事なものが入ってない!

忍者AFのクエなので、忍者じゃないといけないのかなぁと

レベリングできてたPTに鍵を流してもらうという幸運にも恵まれ

コッファー発見!

ガチャ!ギーーーーー!

・・

・・・どきどき

・・・・

ギル(σ・Д・)σ

 

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

クエは受けてたものの、

箱開けの状況まで進めていなかった銀の阿呆・・

このあと、ノーグに行ったらしっかりクエが発生しました。

急がば回れとはまさにこのこと。

うまくいかなかったら、初めに戻る。

大事ですね(´・ω・`)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ