« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

しれっと初めて見たもの

Gin070310220624a

Ginkaで始めて約1年11ヶ月たちました

このSSは先月だったかな、計5つの巨大クリスタルを見ました

最近はNM張ってみたり、適当にしか見てなかったところを回ったりしてます。

アルテパに赤、黄、青、緑の柱があったりと

発見が満載、そういうものを見つけに行くのもFFのひとつの遊び方だと最近ようやく気づいたしだいです。

半月ぶりか・・

昨日久しぶりにインしました。銀貨です

▽・w・▽こんにちわんこ

 

チョコボレースが実装され、それにつられてインしまし・・・た(/ω\)

チョコボ育てててよかったーが率直な感想です。

 

前回、(1週間くらいまえ?)に某しゃんせさん、某しゃっちゃんとイフ釜に爆弾処理とか。

新アサルトに某哀愁の騎士Rさんとヒャッホイしにいった、楽しさがよみがえりました。

 

あんまり冒険してない自分は、ベドーに観光へ。

NMはっけん!と勇んで倒したら。

ミッションNMでした(´・ω・`)

サーチでミッションの人いなかったので、ちと安心。

クゥダフの護符6枚一気にでましたよ・・時代は変わった。

暗黒亀にタックでTP60全部すわれたり、黒亀がダブルアタックしてきたり(画面に向かってサポ戦かよ!と・・おもわず)。

人によっては当たり前のことなのかもしれないけど、自分にとってはびっくりしたこと。

初めて気づいたこと。

なにげないことでも、発見するってことは「楽しい」でした。

Gin060625235910a_2  

まあ、のんびりとね。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ