« 皆、ありがとう! | トップページ | 半月ぶりか・・ »

ばーじょん・・アップ!(いまさら?)

皆様ご機嫌いかがでしょうか?

 

暗黒に新魔法が導入されたという情報を得て

うははは~~いな気分でインしたのがかなり前だったような・・

VUから二回しかインしてない銀貨です(/ω\)

ドレインⅡ

楽敵から300ばかし吸収しました、

吸収した量が最大HPを超えると1分間超過したぶんのHPアップ

HP1100/1200の状態で300吸収したら

HP1400/1400になるって感じです。

HPの1割をダメージに乗せるja暗黒の効果があがるってもんですよよよ

ディアボロスに使ったら26しか吸収できませんでしたがヽ(;・ー・)ノ

ボス敵はこんなもんかな

前々から冗談でいったりしてたんですよね、「吸収0でも敵倒す・・どこを吸ったのかと・・」

 

ドレッドスパイク

1分間(または最大HPの半分くらい)受けたダメージを相手から吸収。

楽コリブリ、ちょうど虎からダメージの100%を吸収できて1分間ノーダメージでした。

ja暗黒が、少し命に厳しいアビリティじゃなくなりました。

でも、WSはちゃんとくらってしまいます(*ノ-;*)

敵の攻撃>Ginkaに80のダメージ

Ginkaの反撃効果 敵から80のHPを吸収

てな感じです。

ボス系からは140とか食らって、5しか吸収できなかったけど。

ま、そんなもんでしょう

 

なんにせよリキャスト3分と長めなので

アブゾタック同様使いどころが難しい魔法だと思いました。

練習すれば、ソロで生き残りやすいかも。

その前にインしなきゃですけどね┐(~ー~;)┌

« 皆、ありがとう! | トップページ | 半月ぶりか・・ »

FF11」カテゴリの記事

コメント

よっほww^^
そんなんなんかあ。でもどことなく
魅力を感じるなあ。吸収w
ブラボルが好きだから、そんなノリだろうかねw

なんにしてもインしなきゃはじまらないねw

おおーそんなにいいのか!
暗黒しないから魅力わかんないな(・◇・)

そうそう、なんにしてにインしないと始まらないなww

暗黒はTP吸えるので劇的に変わった気がするw

ドレッドはPTじゃあ使いどころが難しいからあんまり使わないかもねぇ~
まぁソロが出来るのは良いと思う(´・ω・`)

なんにしてもインしても何も始まらない人もいるけどね!w

>らんちゃん

リキャストがドレイン1分とドレインⅡ3分だから。それほど頻繁につかえないんだけどね。
暗黒も射撃スキルあげようかな。

インしなきゃはじまらないけどねw

>こりちゃん

そうです、インできないことには・・ヽ(;・ー・)ノ

>レインさん

PTでもつかえますよ!暗黒ラストギロティンでナイトからタゲ取ったときw
1分すぎるまでに倒せないと死・・ですが

インしても、やることないとはじまりませんよね(´・ω・`)
この前の新アサルトはたのしかったです!階級関係ないのもいいですね^^

色々とアビやら魔法やら導入されて
うらやましす(´;ω;`)ウゥゥ

としさん>

ケモモは・・汎用性があってよいかと^^
暗黒は、テーマの吸収がないがしろにされてましたし。
ビーストマスターは結構仕様がかくりつされてるのかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/14285247

この記事へのトラックバック一覧です: ばーじょん・・アップ!(いまさら?):

« 皆、ありがとう! | トップページ | 半月ぶりか・・ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ