« 何を書けばいいのかな、と最近 | トップページ | ( ´△`)アァ- »

あけましておめでとうございます

新年の挨拶がおくれてしまいました。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

頻繁にインしたり、しなかったりと長時間プレイはばらつきがおおくなるかも。

ただいま、チョコボのお世話を欠かさないようにがんばってます。

「ちょっとだけ、▽・w・▽こんばんわんこ」

がおおくなる・・・かな?

« 何を書けばいいのかな、と最近 | トップページ | ( ´△`)アァ- »

FF11」カテゴリの記事

コメント

ちょっとだけ、こんばんわんもぉ♪\(◎o◎)/!
ふふふっ、トシは知ってますよ!
(何も言わずに)インして、少しだけ活動して
消えてってる銀貨さんがいることを!w
ヒマな時はトシと遊んでくださいねぇ~

明けましておめで㌧ございもぉ♪

>としさん

Σ(・ω・ノ)ノ!ばれとる!
ほんの、ほんのちょっとだけしか
インしなかったから、挨拶いいかなぁと・・
遊ぶことって自分苦手だから、としさん教えてください!
今年もよろしくお願いします。

あっけおめーヽ( ゚∀゚)ノ
ただいま24vシーズンみてて
しばらくインしてないやw
暇な時はおいらとも遊んで~( ゚∀゚)ノ

え?まさかアノ人が黒幕!!
今日も長い一日が始まりそうだ(・∀・)

あけてましたおめでとう!

私も銀ちゃんがいると思ったらすぐに消えるのをたまに見るw
そんな私もそんな状況が続く日々(´・ω・`)

誰かと話する為にインしてるのか
ヴァナの空を見て何事もなかった様に日々を過ごすのかは
自由だーーーーーーーーーー!!

悲しい日々を過ごす哀愁の騎士(´Д⊂

>こりちゃん

DVDなのかな?
自分遊ぶのへたくそです(´Д⊂

>れいんさん

はふん、結構目撃されてるのね、蒸発

開けましておめでとうですwwww
銀ちゃんが暗黒72だか3だか4だかの時やった
フェロークエスト以来みてませんが
お元気ですか?w

銀ちゃんもPOP率低いみたいだからなあ。
てかコリリンが遊びに詳しいから暇があったら
つれってってもらいな~w
そして私のいるコリリンのしもべ2号の
座を奪っちゃって良いからww

まだレアポップ時代は続きそうだけど~解約
したわけじゃないんで今年もヨロシコw

(・∀・)あ け ま し て お   で と ぅ

>リンフォーちゃん

自分もレアポップなんですよねぇ、
時間の使い方がへたくそというか
最近は、チョコボのお世話にインして10分くらいで
おちてるよ・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/13333366

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 何を書けばいいのかな、と最近 | トップページ | ( ´△`)アァ- »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ