« くさっててもしかたないよね | トップページ | 久々にインしたw »

しばらくお休みかな。

ここんとこ、ほとんどヴァナに入ってない状態です。

銀です、こんにちは

ちょこっと、ヴァナから離れてみようかなとおもっとるしだいです。

とか何とか言いつつ、競売だけwとかでインするかもですが^^;

少し環境をかえてみようかなと。

 

話は違いますが。

「銀」ってペットの名前につけたり、なんかの名前になってたり

意外と多いなぁと思ってる昨今。

「ツンデレ」って言葉、はやってるのかな?

なんか最近、目に付きます。

 

以上駄文でもうしわけない<(_ _)> 

« くさっててもしかたないよね | トップページ | 久々にインしたw »

FF11」カテゴリの記事

コメント

たしかに、たまに入ったけどいなかったからねえww
銀ちゃんに会わずに夏休み明けちゃったよ(・ω・)
これで、またしばらくインできませんwこちらも。
FFから離れてみるのは大いに賛成、だけど、そのまま
存在が危うくなる時もあるからそんときは連絡プリーズw
私も苦悩と葛藤と色々なものに苦しんで道に迷ってる
真っ最中ですよ(´▽`)ハハ  学校やめたいw
んでも、そんなときはこうやってチャット?溜め込んだ愚痴をどっかに置いてくる(最低)とか音楽でも聴いてモチベーションを上げるのが私のマイライフw

銀ちゃんも環境変えて心機一転できるといいねw

んで、上とは話をかえまして、銀て名前をよく見るという話だけど、そう?シルバーとか英語系はよくきくけど、
まぁなんにしても言葉のニュアンス的に金よりは銀のがつかいやすかとwww
「うちの猫ねぇ、金さんって言うんだよww」
とか言われても困るしねえ。銀さんでも困るけどw
ゴールドっていうのも、なんかアレだし。

それと、ツンデレって、あれでしょう、、、あれ
「ツンツンデレデレ」 (。⌒。)
あ、ちがうかな?www
でも意味は確か、いつもはツンとしてる人が好きな人の前だとデレデレになるころからきたとか。。だっけなあ
まぁ詳しくしりたかったらWikiにでも行ってw

まぁ、良いんじゃないかね(´ω`)

以前は私も休止しまくってたしw
そんときゃいろんなものに悩んでてたりしたしねぇ…

当時はネットゲー自体に飽きてて良くて3ヶ月は持てば良いほうだったし…
まぁそんな私でも今はもうFFXI2年になるのかな?w

やっぱり初心は大切なんだよねぇ(´ω`)
初めての楽しみを思い出しながらいろいろやったりしてるよ。
そして、最近は言ってないからみんなどうせ忘れてるだろうけど…
「過去を繰り返さない」
まぁ繰り返しまくりなんだけどさw

だけど、それが私の運命であり軌跡なのさ(´・ω・`)
歩んだ軌跡が奇跡を呼ぶ…ナンチャッテ(/ω\)
自分がやりたいようにやればいいのさ。
だけどランちーは待ってるよ!きっと!うん!

ちなみにツンデレは
いつもはそっけないツンツンした性格の人なんだけど
良い事とかされるとデレデレになる人(´・ω・`)

ずっとやりつづけてても飽きてくるしね~
俺ももともとレベル上げ嫌いな上に
話す人いなくなってきてつまんなくなちゃったよw
てなわけで、現在解約中のコリーでっすヽ( ゚∀゚)ノ
復帰したらよろしくねー

>蘭卵ちゃん

だれでも、大なり小なり不満や悩みはあるだろうけど。
どう発散して、バランスが取れるかってのが問題なんだろうね。
葛藤ってきついよねぇ。
あちらをたてれば、こちらがたたずみたいにどっち??;;
ってもがくし。
らんちゃんも、いいリフレッシュ方法がたくさんみつかるといいね。

「銀」に目が行くのは、単に自キャラのニックネームだからかなぁ。

>れいんさん

「過去を繰り返さない」って、意外に難しいことのように思う。
同じ間違いしたときとか、例えば遅刻とか。
「反省してないのか?」みたいにいわれることあったりするけど。
もちろん、直すべきとこはなおさないといけないんだけど。
毎日を、綱渡りするみたいに緊張するのは苦しいだけだしねぇ。(ーΩー )ウゥーン
「歴史は繰り返す」って言葉もある^^;

自分も何か見つかればいいんだけど。リフレシュ方法

「奇跡ってのは、人の手でおこすもんでさぁ!」
好きな言葉ですが㍉?

>こりちゃん

そう・・話す人いないって。きついよ;;
モグハに放置しつつLS会話を打つってのはあるけど。
どうしても、話してる感じにならないんだよねぇ自分
tellかpartyじゃないと話してる感覚にならないっていうか

解約はしてないけど、こっちも復帰したらよろしく!

コリちゃん解約してたのか(・Д・)解約する前に
腐肉送って逝くとはwwwやるな。
LSねえ、確かに人が多くて集中して話せないからね~○団はwwRハートみたいに居場所とも拠点ともなる少人数とかで部活みたいな感じでやりやすいとこが見つかればLS会話でも楽しいんじゃないかなw
まぁ、アナタ方が復活して、こっちも稀POPしてタイミングが合ったらお話でもしましょうかねえwww

(゜▽゜)ポジティブにいこうじぇww

コリちゅぁん(´Д⊂
こうして、みんないなくなっていくのね…

LSってのはリンクシェル 繋がる貝殻 って意味だと思うよ。
一人一人が繋がっていられる場所とも言えるかな?
確かに私は今のLSに出会って良かったと思う。
でも、人がいないのってのも寂しいもんだよ?
今はいろいろあって最高4人しかいない状態。
もちろん最高が4人であって常に5人いるわけもなく…

そういう時は誰でも良いから話をしてみたらどうかね?
くだらない話でもいいと思うよ。

「んじゃあお風呂入ってくるねw」

の話題で、こないだ某Lミスラと話をしたなぁと思い出した今日この頃(´・ω・`)

>「んじゃあお風呂入ってくるねw」

の話題で、こないだ某Lミスラと話をしたなぁと思い出した今日この頃(´・ω・`)

ああ、懐かしいねwRハートの萌え妄想劇場の話ねw
だって普通に「シャワー行ってくるわw」って言ったら
それじゃ萌えないとかなんとか、、(´Д`)ヤレヤレ

ってやつだねww

>それじゃ萌えないとかなんとか
チゲーーーーーわヴォケ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

それをオナゴに言われたいなぁ って言っただけだろうがw
そしたら妙に話しに食いついてきたくせに(*´ω`)

まぁどっちもどっちだね┐(´д`)┌
うっかり解約から戻しちゃったから
久々にはいってみよっとww

ちょっとwwCりちゃんw
昨日久々に会ったから遊ぼうとかいいつつ寝落ち
するんじゃねぇぇ!!ww
てかさ、人の名前を名乗りすぎだからww
上のコメントネームみてておもったがw

なんか、みんなの名前がごたまぜになっとりますなぁ。
RハートにCりちゃん、某Lミスラ・・自分はG?
でも、ワモンとかヤマトとかはかんべん^^;

自分ももうそろそろインするかなぁ

銀ちゃんのことはGちゃんとか銀助とか色々な言い方で
話してマスナアww
銀ちゃんも、回復するまでゆっくりしときなw
私は最近はケモりんにはまっているかなw
それとめりぽアビ?とかで暗黒岸も強くなったみたいじゃあありませんか。いいのうw

銀ガンダム>
やりたい時にやって、飽きたらどっか出かけたり
すればいいさぁ。まぁまったりやりなさいw

ランえもん>準備が遅いんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
ベットに横になって待ってたら寝てしまったぞww
まったくもぉ (´ー`)y─┛~~
けもりん?5でとまってるわ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

>蘭吉ちゃん

こん前、ちょっとインしたらなんか懐かしい感じがしたよ。
音叉もらいにいくかな、名声は上がってると思うし。

>コリフォードちゃん

俺の右手が真っ赤に燃える!勝利を・・
以下略で
うむぅw基本マターリで

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/11718335

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくお休みかな。:

« くさっててもしかたないよね | トップページ | 久々にインしたw »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ