« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

何かをやってみよう!と

HPやブログをまわってみたりすると

フラッシュとか漫画とかやってる人がいたりする。

 

自分も何か文字以外でFFを表現したいな・・

と、最近思い。

好きなことで、できればなと考えてます。

 

歌ってみるかな?

パソコンの調子が・・

本体からカチャンカチャンと音がしたり。

心なしか動作が遅かったり。

フリーズしたり・・

こりゃもうリカバリかな;;

データのバックアップやらにおわれてます。

ffは・・前回以来インしてないや(ノ_-;)ハア…

台風ぅぅぅぅう

いつ停電することやら((((;゜Д゜)))

久々にインしたw

1ヶ月ぶりぐらいでしょうか、めちゃくちゃ長くインして無かった感じ。

モグハウスの音楽がなにやら懐かしく(*ノ-;*)

することないよぅ、とかいいながらも

21時くらいかな?~2時くらいまでインしてた。

寿司握りつつ、チャット、久々のビシージってとこでした。

まさにながれのままに。

ビシで「お任せ編成」赤丸希望だしてたら。できたPTは

忍戦獣暗暗!

うはwwwwおkwwwww超脳筋wwな感じ。

さらに、アラ組めたんだとおもったら

忍戦戦シ獣暗暗暗

アラで、脳筋色つよくなったwwwwwwww

回復は外部PTに完全依存

しかも、ja暗黒祭り!(自分含む^^)

さすがに、暗黒ギロするひとはいなかったですがw

フィルターかけてたから。仲間内のダメージしかわかりませんでしたが。

他のジョブはだいたい一発20-40、

暗黒軍団70-100

ja暗黒使用で200おーばー!

瞬間ダメージ万歳ヽ(^▽^@)ノ 

累計ダメージ?(・-・)・・・わかってますとも・・

それでもタゲ取れなかったんだよネェ( ´ー`)y-~~

 

 

マターリといこう。

しばらくお休みかな。

ここんとこ、ほとんどヴァナに入ってない状態です。

銀です、こんにちは

ちょこっと、ヴァナから離れてみようかなとおもっとるしだいです。

とか何とか言いつつ、競売だけwとかでインするかもですが^^;

少し環境をかえてみようかなと。

 

話は違いますが。

「銀」ってペットの名前につけたり、なんかの名前になってたり

意外と多いなぁと思ってる昨今。

「ツンデレ」って言葉、はやってるのかな?

なんか最近、目に付きます。

 

以上駄文でもうしわけない<(_ _)> 

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ