« やりたいことが見つからない病 | トップページ | しばらくお休みかな。 »

くさっててもしかたないよね

ぶつぶつと、不満をたれるのはやっぱよろしくないですね。

やるならなんかやろうと、

無理しない程度にね。

 

というわけで、忍者をあげようかなと。

前衛、後衛もってたほうがバランスはよいのでしょうが。

白あげてたときに、なんか性に合わないというか、楽しめないというか。

FFは楽しむものですしね。

« やりたいことが見つからない病 | トップページ | しばらくお休みかな。 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

ゲームですから、楽しくいきましょーーーwww
たまにはデートしようかwww

って、お互いに滅多にいないけどwww

>ゆみさん

おでーとwヽ(^▽^@)ノ
時間が会えばいってみたいですねぇ

そうそう^^元気印が一番b
デートですかぁwwお熱いですなぁ(`▽´)ヒューヒューwww
そうそう銀ちゃんも元気がいいけど、ゆみさんも元気出してwwなんか日記みた感じタイヘンそうだしね^^:

FFはインしていなくても、Lvあがんなくても、お金がなくっても、お話はいつでも平等にできるからw
いつかまた会ったらお話でもしようw

コミュニケーションがいいよねwwってことで^^
レインさんのいうとおりw

>ランらんルーさん

らんちゃんよく名前変わるよね^^;

>FFはインしていなくても、Lvあがんなくても、お金がなくっても、お話はいつでも平等にできるからw

せめて、FFにインしないとお話はむずいでつよ?
リアルしらないし。
ブログはどうしても、断片的になりやすいしねぇ。
コミュニケーションとはむずいものです

うぇへへへwwww書き方が間違ってるね、日本語むずかしいね(/Д・;)
>FFはインしていなくても、Lvあがんなくても、お金がなくっても、お話はいつでも平等にできるからw

ここはね~わかりやすく付け足すと、

>FFは普段インしていなくても、Lvに差があっても、お金がなくっても、インすればお話はいつでもできるのがいいよねw

てことさ(・ω・)フフン
友達とお話するだけでも心持が結構かわるしね^^
やっぱり大事だょ~コミュニケーション☆
ま、むつかしいのは確かだぃねww
昔Sちゃん怒らせちゃったこともあるし^^:
多分和解できたと思うけどww
こちらも稀に顔だすから、そのときはヨロシクb
決算をしばらく放置して久しいけどさwww

黒赤獣コ竜召 さてなにやろうかな~(´▽`)
豆ッ徒とか色々ツケがあるんですょwww(笑)

人生お気楽万歳(ぇ    

>昔Sちゃん怒らせちゃったこともあるし^^:
【興味があります。】

>らんちゃん

(ーΩー )ウゥーン文章は難しいね。
最近インもしてないから、
チャットすら久しいかんじヽ(;・ー・)ノ
まあなんとか。
 
>れいんさん

>>昔Sちゃん怒らせちゃったこともあるし^^:
>【興味があります。】

私も【興味があります。】

んん??(・‐・)興味があるとな?ww
ダメダメ内緒だよw

もし言って内容が少し曲がってたりねじれてたり正当化とかしちゃってたら、これを見たSちゃんからクレームきちゃうかもしれないじゃんさwwだから内緒のヒミツ(笑)

銀ちゃん元気出せやーい。と言ってみるww

目標に辿り着くと、満足してやる気なくなったりするよね~
銀ちゃんは話すフレたくさんいそうだから、のんびり
話でもするだけでも良いと思うよ~
Sさんねぇ。Sさんはねぇwwww
まぁいいやww

レインさんも元気でやってるみたいですなぁ
ランちゃん?[だれですか][わかりません]
[ハット下さい]

俺はなにしようかなぁ
よし!とりあえず寝る!!(゚ε゚ )

こらぁぁ(・Д・)コリオンワーム!!
久々にインして宅配みたら、驚いたよ。
腐肉みたいのいっぱい送りつけやがって!
(´〇`)こんちきしょうww

>こりちゃん

んーと、話し込むフレってあんまいないなぁ。
LSじゃあ話すけど。
PT中ってひとおおいしねぇ。

>らんちゃん
コリオンワームΣ(゜д゜lll)
金ポニプレゼントってことで店うr・・(☆Д☆)

売る前にモグが破棄しちゃいましたww
ここちょっとの間だけがんばってインしてみたりしてたけど、コリちゃんも銀ちゃんもいなかったy。
たまにははいったりしてみておくれww
もしかしたら会うかも?かもw
それにしても撮ったSSとか使い道がないなぁ。
ブログでも始めようかしら(笑)

こらー人が善意で送ったものすてるなー( ゚Д゚)
ブログね~
銀ちゃんみたく書くの難しいよね~
一応作ったけどやるきがねww
だから卵ちゃんかわりによろしくーヽ( ゚∀゚)ノ


>らんちゃん

あはは、ここ2週間くらいインしてネェや
ヽ(;・ー・)ノ
いつでも入れるように課金はしてるんだけどネェ
ふむ、SSは自分の思い出以外には用途はすくないよね。
フラッシュとかにもつかえるかもだけど。

>乱ちゃんとみせかけたこりちゃん!

自分はブログぜんぜんですよ^^;
更新なんてめっさ遅いし
それでも、こうしてコメントしてくれる方がいるからこそ続けられる。
ネタがネェ(ーΩー )ウゥーン

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/11488310

この記事へのトラックバック一覧です: くさっててもしかたないよね:

« やりたいことが見つからない病 | トップページ | しばらくお休みかな。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ