« やばい・・はまりそう・・ | トップページ | アブゾタック! »

きますね!メリポアビ!

待ちに待ったジョブ修正!メリポアビ!

@3日!

公式ページのメリポアビ、ちょっとした説明↓

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/683/detail.html

 

上のページの説明からすると、召喚さんは4つだけなのか?!

単なる例でほかにもあるのか?!

気になる、暗黒はww!!!

とうとう来るのか、ドレイン2!アスピル2!バイオ3!!!

それとも、くるのか新たなるジョブ特性!!

日にちも迫っており、妄想はとまりません~~~~

 

(精霊3系追加のみとかじゃなければ・・・)

 

最近の近況とSSをば

 

Gin060625235910a_1 相手は、インビジ?

んなわけなく;;いまや寂れた店マーブルブリッジにて

ヤグドリ、ジョッキ2杯飲み干すの図・・・

 

 Gin060709000230a

ノーグ海賊のプライベートルームに潜入!

海賊はミスラとガルカのファンらしい・・

とまあ、小ネタはこのへんで

 

Gin060717013617a Gin060717015525a 

行って来ました!BF龍円舞曲!

ゲットさせていただきました、両手剣サブドゥア!

潜在能力を開放すれば、実質No、2の武器!No、1はもちろんレリック

サンセさん、テンちゃん、コウさん、カオリン、クラリ、少佐、コウさんのフレのルシさん

ありがとうございます^^

初めて、宝箱のSSとったかも

 

« やばい・・はまりそう・・ | トップページ | アブゾタック! »

FF11」カテゴリの記事

コメント

んだね~
まぁ新アビだとしても…
しばらくは様子見かねぇ。

頑張ればメリポすぐ溜まるけどねw
メリポPTでそこそこ暗黒の人と組んだ事あるし誘われない訳では無いと思うよw

サブドゥアおめでとう~
悪夢の潜在外しが始まるね(゜Д゜)
500ポイントがんば!

サブドゥア【おめでとう!】

潜在はずしなんて、暗にはラクなものよw
フェローさんとクフでカニやれば、
4~6時間で外れるヨw

自分も持ってるけど、バルムンクがオキニだから
潜在は外してないけどねw

メリポアビは興味あるねぇ。
まぁ、詩人で玉出しとけば誘われるからいいけどw

>レインさん

まだ、見てないけど、性能が微妙だったりすると様子見も必要かもですね。
逆に、強力すぎて修正入ったりしたらかなしいし。
どうしたものか、(ーΩー )ウゥーン

>男爵ww

おひさであります('◇')ゞ
フェローはまだ33でクフのカニにまともにあたりません;;
ソロで、こつこつとやるか、身内がデストとったので交代で連携シメをやって稼いでおります。
確実にメリポしようとおもったら、流行のメリポジョブしたほうがいいのかなぁ?
悩みます(ーΩー )ウゥーン

暗黒でも誘われると思うよーw
私とセットでもいいですよwwwww
白と黒しかないから白になるだろうけどw
黒なんて、黒PTしか誘われません・・・。
暗黒かっこいいし、いいと思うw

フェロー、まること同じだから今度一緒にやろうねーw


あ、サブドゥアおめでとーw

>ゆみさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとうございますw
メリポもやりたい、フェローもやりたい!
(ーΩー )ウゥーン(また悩む)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/11062534

この記事へのトラックバック一覧です: きますね!メリポアビ!:

« やばい・・はまりそう・・ | トップページ | アブゾタック! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ