« バトンが回ってきたよ~~ | トップページ | きますね!メリポアビ! »

やばい・・はまりそう・・

最近、FFにインしてない銀ですw

突っ走って暗黒75にしたためか?何をやろうか迷いまくってます。

FFは、色々とできることがたくさんあるため。自由による、不自由??

定年後の人もこんな感覚なのかなぁ・・

などと、過剰なイメージを膨らませる今日この頃。

 

FFとまったく関係ない話なのですが。(ネタに困ってついにリアルネタ?とは言わないで;;)

事の発端は、本屋に行こうとしたとき。

母がついでに、「NANA」①を買ってきてといったこと。

 

「NANA」!!

 

別に、少女マンガを買うことが、恥ずかしいわけではなく・・

 

買ったら絶対はまりそう!

なのなのです・・

 

過去にも

 ①アニメが面白かった(少女マンガ原作とは知らなかった)

 ②アニメ化時、監督がエヴァンゲリオンの監督!

てんで、 ためしに両方一巻購入

 

どつぼにはまりました!!!!

 ①「フルーツバスケット」1~20(現在購読中)

 ②「彼氏彼女の事情」全21巻 

 

と、前例があるので、しかも「NANA」は映画にドラマ、前評判は最高なため。

買うのを控えてたんですがね^^;

 

 

でも、買っちゃった!!

評判どうり、やっぱおもろい・・先が気になる・・・ 

やばす!!おかねが・・

« バトンが回ってきたよ~~ | トップページ | きますね!メリポアビ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ウーもNANAは大好き♪
面白いよね(*"ー"*)
ウーも場合はマンガ喫茶で読んだんですがw

上のウーシーさんに続いてランです^^
NANAいいよねwっても噂で聞いただけですがーw
はまるのもいいけど、たまに遊ぼうねw

獣使いはじめました^^

ランちーに続いてうけなイーグルマンですヽ(´+ω+)ゝ
NANAかぁ… どうなんだろうね?
きっと読んだら面白いんじゃないかな?w

私は何でもかんでも読むと続きが知りたくなって読んでしまいます…
そんな性質の人は何でもかんでも気になります。

たまには、どっかに青春しに行こうね!!

>獣使いはじめました^^
冷やし中華始めました。

数日ブログサーバーがメンテナンスだったんで、書き込みできませんでした<(_ _)>

>ウーさん

マンガ喫茶かぁ、行ったことないなぁ。
地元にもあるにはあるですが、チャリで1時間くらい・・

>らんちー

最近ほんと、インしてないな^^;
意識の壁が、ヴァナをとうざけるるるるるぅ・・・
Σ(□`;)アゥ

>レインさん

小説とかよんでると、1日中読み込んで目がしぱしぱするなんてざらかも・・

青春かぁ・・【どこですか?】ブルーエイプリル!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/10849534

この記事へのトラックバック一覧です: やばい・・はまりそう・・:

« バトンが回ってきたよ~~ | トップページ | きますね!メリポアビ! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ