« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

きますね!メリポアビ!

待ちに待ったジョブ修正!メリポアビ!

@3日!

公式ページのメリポアビ、ちょっとした説明↓

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/683/detail.html

 

上のページの説明からすると、召喚さんは4つだけなのか?!

単なる例でほかにもあるのか?!

気になる、暗黒はww!!!

とうとう来るのか、ドレイン2!アスピル2!バイオ3!!!

それとも、くるのか新たなるジョブ特性!!

日にちも迫っており、妄想はとまりません~~~~

 

(精霊3系追加のみとかじゃなければ・・・)

 

最近の近況とSSをば

 

Gin060625235910a_1 相手は、インビジ?

んなわけなく;;いまや寂れた店マーブルブリッジにて

ヤグドリ、ジョッキ2杯飲み干すの図・・・

 

 Gin060709000230a

ノーグ海賊のプライベートルームに潜入!

海賊はミスラとガルカのファンらしい・・

とまあ、小ネタはこのへんで

 

Gin060717013617a Gin060717015525a 

行って来ました!BF龍円舞曲!

ゲットさせていただきました、両手剣サブドゥア!

潜在能力を開放すれば、実質No、2の武器!No、1はもちろんレリック

サンセさん、テンちゃん、コウさん、カオリン、クラリ、少佐、コウさんのフレのルシさん

ありがとうございます^^

初めて、宝箱のSSとったかも

 

やばい・・はまりそう・・

最近、FFにインしてない銀ですw

突っ走って暗黒75にしたためか?何をやろうか迷いまくってます。

FFは、色々とできることがたくさんあるため。自由による、不自由??

定年後の人もこんな感覚なのかなぁ・・

などと、過剰なイメージを膨らませる今日この頃。

 

FFとまったく関係ない話なのですが。(ネタに困ってついにリアルネタ?とは言わないで;;)

事の発端は、本屋に行こうとしたとき。

母がついでに、「NANA」①を買ってきてといったこと。

 

「NANA」!!

 

別に、少女マンガを買うことが、恥ずかしいわけではなく・・

 

買ったら絶対はまりそう!

なのなのです・・

 

過去にも

 ①アニメが面白かった(少女マンガ原作とは知らなかった)

 ②アニメ化時、監督がエヴァンゲリオンの監督!

てんで、 ためしに両方一巻購入

 

どつぼにはまりました!!!!

 ①「フルーツバスケット」1~20(現在購読中)

 ②「彼氏彼女の事情」全21巻 

 

と、前例があるので、しかも「NANA」は映画にドラマ、前評判は最高なため。

買うのを控えてたんですがね^^;

 

 

でも、買っちゃった!!

評判どうり、やっぱおもろい・・先が気になる・・・ 

やばす!!おかねが・・

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ