« 冒険者さんありがとうキャンペーン | トップページ | ブログ創設1周年! »

さてこれから。

タイトルとは関係なく。。

オウリュウ撃破!礼拝堂攻略!

主催していただいたコウさん、様様です<(_ _)>

ssは・・・ええありません・・

戦闘中ならまだしも、せめて突撃前くらい撮っとくべきですね^^;

 

暗黒も75となり、1回カンスト。

2回ほど死んじゃったので、2kほどロストしちゃいましたが

メリポに突入!

・・

・・・

・・・・

でもほぼ放置・・・

 

今は、サポ上げがメインかな

ソロ、スキル上げ用に、忍 白をあげようかと。

忍は41まで上がったので40制限ではおk!サポとしてもおk!

あとは白ですねぇ、現在33

ほんとは、42まであげてヴァズ覚えるってのが理想でしょうけど。

黒を18までしか上げてないので。サポ用37まで!

三種テレポおぼえれればいいやwと軽い気持ちで('-'*)

 

やっと本題?

白37まであげて外堀をうめたらどうしましょ?

ってことです。

テーマとしては暗黒を突き詰めて行きたい所ですが・・

サポ竜、サポ侍もおもろそう。

両手斧、片手斧、片手剣のスキルもキャップにしたい!

黒50でフリーズ詠唱時に台詞入れてみたい!

物欲満載!欲しい装備いぱーい!

 

とまあ、いろりろありすぎて、困ったwな感じ。

まあ、こつこつやるしかないですねぇ´´(;´ρ`A)

 

ssないのもさびしいのでうちの猫を

Dscf0005 魎皇鬼「なんでここで。じぶんやねん」

といってるかどうかは定かではないですが

« 冒険者さんありがとうキャンペーン | トップページ | ブログ創設1周年! »

FF11」カテゴリの記事

コメント

PM?なんっすかそれ?(´・ω・`)
え?ミッション?
知らないなそんなジョブ縛りの象徴とも言えるミッション(´д`)

おめでとう!私の変わりにアルタユ行ってください(;´д⊂)

私はついにメリッポスタートです。
ここ二日でDA+3になりましたヽ(´・ω・`)ゝ

デジメーションの潜在外したあとはマンイーターというさらに潜在地獄に(´д`)
忍ないけど千手も取った…
My潜在ブーム(´д`)

れいんさん>
PMきついですよねぇ。縛り・・
暗黒もどこまでつかえるやら・・

DA+3!すごい
暗黒は何に振るかまよいますねぇ
これ!って効果がないもので。

潜在はずし、空いてたらてつだいますお!
自分もサブドゥアほしいです!
しかし・・顔文字が弱気にΣ(゜д゜lll)
男爵は5個EVWS取ったらしいですから
上には上が・・

PMのお誘いありがとうでした♪
サンセさんのLS発言のため、神団で有名人になったような気がしますが、そこは知名度が上がったからOKwwwということにしときましょう・・・w
お陰でPM進められて感謝です^^
これから先は、私は参加できるか微妙ですが良かったらまた誘って下さいw

そして、猫ちゃん可愛い~♪
連れて帰りたいですよぅw

お~ついにオウリュウ倒したか~
おめっとーヽ( ゚∀゚)ノ
あいつはつよかったね~
10回は死んだよ。普通のPTでね~
そのあと黒PTでやったら、1回で倒したよw
黒メインだから最初からそうすりゃよかった~
ランちゃん(・x・)コロヌ

ゆみさん>

あれからの続きはまだ未定のようです。
10,11日と家にいないのでイン不可でそんときあったら((((;゜Д゜)))

猫は・・
【残心】!あげませんからぁぁぁぁぁぁぁ!
我が家のアイドルですw^^
でもたまに、自分に威嚇してくる・・
なぜ?

こりちゃん>

プロミは全体的に弱体化されたと聞きました。
まあ、どこまでかはわかりませんが・・
ふつうPTしかも弱体アイテムなしで
後にいったPTがクリアしたらしいですし。
ジョブ縛りを少しでも緩和しようとしたんですかねぇ。

おっと、なんだかよくわからんけど
凄まじいなwwおめでとう!
欧流?だーれそれw
礼拝堂?どこ?ダヴィンチコードですか?w

My Story

・闇王 撃破
・ウガレピ寺院 始まり
・誓いの雄たけび 手詰まり
・アトルガン 未進展

てとこかな(;o;)


はやく何かカンストしてみたいのぉ。

てか

てかさ


コリちゃんの捨て台詞《ランちゃんコロヌ》


いみわかんないかra!w
何したwwいったいいつなにをしたw


orz

らんちゃん>

デーブィデーが何か気になったとか?
最近カミダンでもPMブームがおこっております、
10日はプロミヴォン行く予定らしい、自分いけないけどw
ジラミもwなんとかいけるんじゃねぇべかなぁ?
アトルガンは簡単だべ、インストールしてどっかの鍵か、証があればいけるようになるw
自分はアサルト二回しかやったこと無いけど・・
ワープ取りがむずいかもね。

My Story

・闇王 撃破シャキーンヽ(´・ω・`)ゝ
・ウガレピ寺院
始まり~愛、そして生きる為に死ねますか~

・誓いの雄たけび
手詰まり~恋、そして死ぬ為に生きれますか~
・アトルガン
未進展っというかミッション未実装です!残念ん!

てとこかなヽ(´・ω・`)ゝ

レインさん>

アトルガンミッションはちょこっとあるのでは?とあるキャラのお茶目な一面がみえたりとか。ありましたよw

>愛、そして生きる為に死ねますか~
>恋、そして死ぬ為に生きれますか~

矛盾?

戦士ももうすぐ75になるです、ハイ。

CoPは応龍で止まったままです、ハイ。

アサルトは上等兵だけどネ。

レインさん>>デジメーションの潜在外したあとはマンイーターというさらに潜在地獄に(´д`)

片手斧のマンイーターの潜在ですが、
あれはWSのポイントじゃないです。

TP100未満 or WS発動時、潜在が外れている状態になります。

貯まったら即撃ちが多い現状だと、
かなり強めの武器ですね。
めりぽでクリティカルMaxにしてるので、
ウッドヴィル&レトリビューターですけどw
レトリ=(神30BCで取れる潜在武器)
フェローと連携しつつ、暗ソロで楽々外したヨ。

>あれはWSのポイントじゃないです。
うおおおおお、本当だ(;゜ロ゜)
てっきり潜在外しやらないと発動しないのかと思ってた(´・ω・`)

これでMy潜在ブームも終了か…
デジメもあとNMだけだし(´Д⊂

>ウッドヴィル&レトリビューターですけどw
うーん、私は命中上げたいって意味もあってマンイーターにするのさ(*'-')
TP300まで貯めた経験って裏と神威しか…
あとはどれだけダメ出るかってのやったけどw
マンイーター+リディルなんて素敵装備にあこがれてます(*'-')
メインナイトなんで片手剣は外せません!

>>愛、そして生きる為に死ねますか~
>>恋、そして死ぬ為に生きれますか~

>矛盾?
考えるんじゃない、感じるのさ(´・ω・`)

男爵&レインさん>

うわ~~わがんね装備ばっかだw
潜在はずしは、EVWSかサブドゥアくらいしかわかりまへん(´Д⊂

はずす以外の潜在効果はHPかサポに何をつけるかくらいしかしらないし。
どこでそのような情報がてにはいるのでしょう。

メッセージ出しとくヽ(´+ω+)ゝ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/10418721

この記事へのトラックバック一覧です: さてこれから。:

« 冒険者さんありがとうキャンペーン | トップページ | ブログ創設1周年! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ