« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

バトンが回ってきたよ~~

0- このバトンを回してきた人はどんな人?

 
 

恐ろしくてかけない・・・・((((;゜Д゜)))

・・

・・

・・

・・

・・

なぜならこのブログはデスn・・・

 

 

というわけではまったくないですヽ(^▽^@)ノ 

最近の流行にのってみたかった・・・・だけ・・

 

ブログ「小豆缶」のアズきんこと、azkiちゃんです!

銀の初めてのフレでもあります^^

そして、雅に「うるわしゅう~~」とどちらが美しく・・

いや、早く叫ぶかを競う仲でもあります(どんな仲や・・?

 

1- 回す5人を最初に書いておく


五人・・・

五人なんていわず、リンクしてる皆に回してやろ~~じゃねぇかぁ

・・

【ごめんなさい】、【ウソ】です<(_ _)>

ブログ書いてる人、五人もいないよぅ(*ノ-;*)

だれか、メンバーリスト日記でもいいからうけとってぇぇぇ

 

2- お名前は?
 
Ginkaでっす!

銀貨でっす!

鋳造貨幣です!

いぶし銀です!

【えーっと】・・
 

 
3- おいくつですか?
 
ガラスのハートの二十代 

 
4- ご職業は?
 

我が暗黒生涯に一片の悔い無しぃぃぃぃい 

 
 
 

5- ご趣味は?
 

寿司を握りつつ、ひたすらシャウト&テルを待つこと?

ワサビ、米酢の仕入れ

少女マンガって面白いんだなぁと、最近思ったこと?

 

 
6- 好きな異性のタイプは?
 

健康美!

清純美!

性格美!

お笑い美!

熱血美!

堅実美!

柔軟美!

美!微!び~~~(汁

 

 
7- 特技は?
 

NHKのど自慢の鐘の数を当てる。

 

 
8- 資格、何か持っていますか?
 

ナ、獣、吟、侍、竜、召、か、青、コ

に、ジョブチェンジできません!
 

 
9- 悩みは何かありますか?

いぱーいヽ(^▽^@)ノ 

 

10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの、MP持ち

嫌いなもの、アンデット&闇属性持ち

だって、だって、ドレインきかないんだもん;;

 

11- 貴方が愛する人へ一言

その人が現れるまで、ひみつぅぅぅぅう

 

 
12- 回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。

おことわりだ!

てか、指定してないしヽ(;・ー・)ノ

 

 

ブログ創設1周年!

ほんに早いもので、1年たちました。

はじめは更新早かったけど、遅かったり遅かったり遅かったり。

しましたねぇ...( = =) トオイメ

背景は!ちっちゃいお友達からおっきなお友達まで楽しめるもので!(え?

 

LSの話題でも出ましたが、プレイ時間どのくらいなのか!

Ginkaは約67日くらい。

で、75ジョブ、1っこ。サポジョブ37以上3つ

 

方や旧キャラGinniro、身内の倉庫としての活動もありますが。

約45日くらい。

で、シーフ45が最高、サポは忍者、白だけかな。

 

結構差があります。

 

まあ、女帝の指輪の導入や、経験値の修正などもあるかもですが。

銀貨は。

暗黒騎士レベル上げを集中してやってきました。

ミッションやクエスト、75に至るまでのたくさんのご支援をいただき、

ほんとに、感謝しても、しきれない。くらいおせわになりました。

 

銀色は

銀貨同様、ミッション、クエストでたくさんのご支援をいただきました^^

こっちは、素材狩りや、NM(ギデアスとゲルスパ)をたくさんやったような気がします。

りんごを輸入してきて。それを寝バザで放置ってのも結構ありましたね。

引退のときは、イベントまで組んでもらって。

大人数で見送ってくださったのを今でも画面越しに見えるようです。

 

まだまだこれからもがんばりますよ(*'ー')ノ

ちょっと一気にレベル上げをやりすぎたかなという感もあるので

まだやり残したクエやら、色々手をつけていこうかと思います。

 

さいきんのSSをちょいと。

Gin060602025945a 護衛クエに行くまでのひとコマ

銀ちっこいです!

クラリ、ゴマさんおっきいです!

リアルもちっこい・・・・は置いとこう。

 

Gin060520220636a 忍者を上げてるときw

同じフェイス前衛が3人!

コレがほんとの空蝉?

珍しかったのでSSをカシャッとな。

 

Gin060604050859a ちっこいけど、猫だって飛べるんでっす!

レインさんに協力を仰いだ

両手剣EVWSグラウンドストライク!!

 

なるべく、更新を早めていきたいと思います。

できれば、更新を早めていきたいと

考えられるだけ、更新を・・・

 

遅くても、おこらないでねヽ(;・ー・)ノ

さてこれから。

タイトルとは関係なく。。

オウリュウ撃破!礼拝堂攻略!

主催していただいたコウさん、様様です<(_ _)>

ssは・・・ええありません・・

戦闘中ならまだしも、せめて突撃前くらい撮っとくべきですね^^;

 

暗黒も75となり、1回カンスト。

2回ほど死んじゃったので、2kほどロストしちゃいましたが

メリポに突入!

・・

・・・

・・・・

でもほぼ放置・・・

 

今は、サポ上げがメインかな

ソロ、スキル上げ用に、忍 白をあげようかと。

忍は41まで上がったので40制限ではおk!サポとしてもおk!

あとは白ですねぇ、現在33

ほんとは、42まであげてヴァズ覚えるってのが理想でしょうけど。

黒を18までしか上げてないので。サポ用37まで!

三種テレポおぼえれればいいやwと軽い気持ちで('-'*)

 

やっと本題?

白37まであげて外堀をうめたらどうしましょ?

ってことです。

テーマとしては暗黒を突き詰めて行きたい所ですが・・

サポ竜、サポ侍もおもろそう。

両手斧、片手斧、片手剣のスキルもキャップにしたい!

黒50でフリーズ詠唱時に台詞入れてみたい!

物欲満載!欲しい装備いぱーい!

 

とまあ、いろりろありすぎて、困ったwな感じ。

まあ、こつこつやるしかないですねぇ´´(;´ρ`A)

 

ssないのもさびしいのでうちの猫を

Dscf0005 魎皇鬼「なんでここで。じぶんやねん」

といってるかどうかは定かではないですが

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ