« 近況報告!!!!!ぱーと? | トップページ | さてこれから。 »

冒険者さんありがとうキャンペーン

FFでどれだけ死んd・・・じゃなく、いろんなデータ、あとアイテムがもらえるということで。

早速行って来ました。

      チャット回数: 91,857回

NPCに話しかけた回数: 15,571回

         PT回数: 336回

    アライランス回数: 49回 

        戦闘回数: 15,543回

     戦闘不能回数: 145回

     倒した敵の数: 7,898匹

       GMコール: 0回

とあいなりました、暗黒の宿命でしょうかネェ

タゲとって戦闘不能・・とか

倒した敵の数が戦闘回数の半分というのもよくわからないですが・・

2回に一回はにげてる?ってことなのかな?

アイテムは、一度我慢して1日またぎでもらうと良い物が貰えるらしく、

ためしてみましたが、「ブロンズモグベルト」効果HP1%・・・

1000の1%って10やん・・

・⌒ヾ(*´_`)

しました。

いいと、ホーミングリングとかもらえるらしいのですが。

 

最近の近況、

グラウンドストライク!WSNM撃破

Gin060508003808a 手伝ってくださった皆さんです!

ごまさん、ちゃみさん、トレインさん

クラリー、アンコさん

皆さんありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ 

グラウンドストライク。メッチャ派手でこれもスパヘル同様お気に入り^^

威力がNMの強さに見合わないんじゃない?って感もありますが・・^^;

 

あと、青魔道士クエ、フラグが立ちました!

バルクルムの砂を取って来いといわれ、

クラリーがテレポで送って、その場所まで案内してくれました^^

Gin060511005923a 相変わらず、死屍累々な場所で

レイズシャウト、レイズテルなど

クラリーは大変だったようで。

ここでの死んだ数が一番多いのかなぁ。

懐かしき場所でもあります、今度はいつ来るのやら。

 

最後に、レベル75になりました

といっても、保険分しかまだ稼いでませんが、

とりあえずの暗黒休業。

これからは忍者を40まであげますよw

 

« 近況報告!!!!!ぱーと? | トップページ | さてこれから。 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

おおーつ、ついに75になったか!
おめっと~~ヽ( ゚∀゚)ノ
久々にみると色々頑張ってるね~
コリーさんは最近24のDVDみまくってて
インすらしてないじょうたいっすww
まぁインしてもやることがないってのもあるけどねw

あ、一つやることあるなぁ
それは火山にいるドラゴンソロ退治だーー

といいつつ、次はプリズンでも借りにいこうかな~(・∀・)

え?プリズンってなにって?
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| ですy
     ↑
    シゲ王

>コリっち?
 
ジャックバウアってなんだぁっぁぁ!?
24ってなんだぁぁぁぁぁぁ??
まあ、DVDみまくってるってことねぇ
ドラゴン、ソロでいけるんだ・・・
こっちは、サポ上げですなぁ(〃´o`)=3 フゥ

おめでとう!!!

おめでたう!

暗をより輝かせる為に、
片手剣と片手斧も頑張らないとネ?

使えると、結構約に立つよ~

Lv75おめー!!
早かったねぇ銀ちゃん。
すっかりおいていかれたよ。でも69なた^^v
自分的には最近Lvあげも頑張ってたと思うのだけれど。。のんびりあげます~^^ 

チャット回数■284,989回
NPCに話しかけた回数■51,103回
PT回数■797回
アライランス回数■115回 
戦闘回数■13,402回
戦闘不能回数■274回
倒した敵の数■10,452匹
GMコール■0回

う~ん。。。戦闘不能おおい?w

>れいんさん

ありがとう!
ってこれだけですかΣ(゜д゜lll)
でもありがとうですwヽ(^▽^@)ノ

>男爵様

忍者のレベルも上がってきました!
サポレベいったら、スキル上げる予定です!
剣はブラッディがいいのかな?
男爵発見したら色々きくかもです。
そのときはよろしくです~<(_ _)>

>さっちゃん

さっちゃんも、もうすぐ爺様戦だね^^
まあ、自分はレベ上げに没頭してたし。
そのぶん、さっちゃんは釣りスキル上がってるみたいだし。
何をしてたかの、差だと思うよw
戦闘不能回数は、長くやってればなるんじゃないかな?
銀色時代もあわせたら、自分もそのくらいになるかも。

おめでとうw

さて私もモグに聞いてみたw

ゆみは
チャット回数:339052
パーティ回数:1100
アライアンス:100
戦闘回数:22921
戦闘不能回数:137
敵を倒した数:13842

まるこは
チャット回数:66921
パーティ回数:247
アライアンス:15
戦闘回数:2399
戦闘不能回数:70
敵を倒した数:3137

うはw
ゆみのチャット多い?www
でもこれ、マクロのP会話も入るんでしょうから、それで多いのかもねwwwww

そういうことにしとこw

>ゆみさん

チャット回数は何でも書いたら増えていくから、長い時間やれば必然的に増えていくと思いますしねぇ。
ただ、気になるのは、戦闘不能が少ない!
後衛メインだからかなぁ?
前衛に比べて、事故は圧倒的に少ないですしネェ。
まるこちゃんの戦闘回数より、敵を倒した回数のほうが多いのも気になる・・常にリンク?

まるこの戦闘について・・・w
戦闘回数は殴った数
敵を倒した数はとどめを刺した数
と思われますwww(多分w
なのでMBで最後にとどめ&ドレイン殺しなどやって遊んでましたので、こういう結果になったかと^^;
範囲無い敵だと殴り参加してましたし・・・w

ゆみさん>

なるほど、確かに黒なら止めの数は多くなるですね。
戦闘回数が殴った数なら少なくなって当然ですね。
となると、盾ジョブの人は倒した敵の数がすくないかもしれませんね^^

グラウンドストライクの重要な点は、
威力じゃないのヨw

他のEVWSは、
Lv1とLv2連携属性が1つずつなのに、
グラストはLv2属性が2つあるところ!


参考までに、自分の使う片手武器は
片手剣:ダインスレイフ、ブラッディソード
片手斧:マーシャルアクスx2

斧に関しては、今戦士やってるので、
ウッドヴィルアクス買ったのと、
潜在片手斧のレトリビューターをGetしたので、その2つに代わってマスw

今、デシメーションの潜在外し中。

スパヘル、グラスト、サベッジ、スチサイ、
デシメ、、、どんだけやるんだw

(戦士75になったら両手槍も、、、
終わんないな、こりゃw

冒険者キャンペーン
測りたい!
でも、FFはいれるけどなんだか日常に気力が出ない(汗
これが(鬱)?ワラ
んでも、たまーーー……に出現
はするんで、話だけでも聞いてあげてください。
やれやれwww

てかちゃんとFFにはいないけども
日常にやるせなさを感じてるけども
学校から(ぇ?
自宅からちゃんとブログチェック
してるんだから更新よろwww

ネタがない?wリアルネタでw

それと、こりー姫w
デーブぃデーにハマッテルノカww
いいことだ^^

男爵、今度かまっておくれww
もちろん《無駄話》に!ww


銀ちゃん、あまり置いてかないで
ぉぅおぅ^^;
数少ない同期なんにーーーw(汗

書き漏れがーww

いちばん核心なのに!

ゆみさん&まるちゃん

ちょっとオカシクナイ?ナイw?

なんでメインと倉庫に抜かれてるんだー!
orz まぁ、そいうことも含めて
また今度お話しましょうww
ルクさんによろしく^^b

最後に レインさん

ドンマイ!(ぇwwww

(´・ω・`)

|ω・`)


シャキーンヽ(´・ω・`)ゝ

男爵>

ほむ、EVWSにはそのような利点があったのですね。
あと、ダインスレイフ、よく耳にします。
NM倒しに行かないといけないかなぁ。
まあ、片手のスキルが、剣、斧ともに120代なので^^;
そっちが先ですね。
しかし、5個もEVWSを持ってるとは・・
すさまじい・・

らんちゃんいぱーい>

好きだったものにやる気を見出せないとか、
そんなのが多数2週間以上続くってのがあるなら、ちょっと気をつけたほうがいいかも。

更新は^^;ごめんねぇ
なかなか、どうも、書き始めたらかけるような気もするですが。そのぶんFFにつぎこ・・orz
自分は、復活してから暗黒一本だったからね。そのためのサポ、レベ上げしかしなかったし。
ゆみさんは・・・隣の芝生は青く見えるものなのです!!
手伝えるやつなら手伝うよ!暗黒だけだけどね!!

レインさん・・・>

ゝ(”・ω・”)、眉太ジャキイーン

ランチー・・・w
まるこは固定でやってたので廃ペースでレベル上げ行ったのよ^^
ランチーよりも私の方が暇人なのでこういう結果に・・・w
まあ、ランチーは慌てないで自分のペースでお願いしますw
手伝えるのは手伝うよ!w

ゆみさん>
ぐは~!( ゜Д゜)∩ペース!
FFはやりたいことイパーイで
こまったちゃんですよよよ。

>ランチーは慌てないで自分のペースでお願いしますw

ゲームでストレスためてもしゃあないしネェ
自分も75は暗黒だけだw
他は全部40以下、とってないジョブもたくさんだw
青、コルセア、からくりも取ってないから。
取るときつれてってくれw(あr?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/10076049

この記事へのトラックバック一覧です: 冒険者さんありがとうキャンペーン:

« 近況報告!!!!!ぱーと? | トップページ | さてこれから。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ