« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

冒険者さんありがとうキャンペーン

FFでどれだけ死んd・・・じゃなく、いろんなデータ、あとアイテムがもらえるということで。

早速行って来ました。

      チャット回数: 91,857回

NPCに話しかけた回数: 15,571回

         PT回数: 336回

    アライランス回数: 49回 

        戦闘回数: 15,543回

     戦闘不能回数: 145回

     倒した敵の数: 7,898匹

       GMコール: 0回

とあいなりました、暗黒の宿命でしょうかネェ

タゲとって戦闘不能・・とか

倒した敵の数が戦闘回数の半分というのもよくわからないですが・・

2回に一回はにげてる?ってことなのかな?

アイテムは、一度我慢して1日またぎでもらうと良い物が貰えるらしく、

ためしてみましたが、「ブロンズモグベルト」効果HP1%・・・

1000の1%って10やん・・

・⌒ヾ(*´_`)

しました。

いいと、ホーミングリングとかもらえるらしいのですが。

 

最近の近況、

グラウンドストライク!WSNM撃破

Gin060508003808a 手伝ってくださった皆さんです!

ごまさん、ちゃみさん、トレインさん

クラリー、アンコさん

皆さんありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ 

グラウンドストライク。メッチャ派手でこれもスパヘル同様お気に入り^^

威力がNMの強さに見合わないんじゃない?って感もありますが・・^^;

 

あと、青魔道士クエ、フラグが立ちました!

バルクルムの砂を取って来いといわれ、

クラリーがテレポで送って、その場所まで案内してくれました^^

Gin060511005923a 相変わらず、死屍累々な場所で

レイズシャウト、レイズテルなど

クラリーは大変だったようで。

ここでの死んだ数が一番多いのかなぁ。

懐かしき場所でもあります、今度はいつ来るのやら。

 

最後に、レベル75になりました

といっても、保険分しかまだ稼いでませんが、

とりあえずの暗黒休業。

これからは忍者を40まであげますよw

 

近況報告!!!!!ぱーと?

前回から、またもや半月も更新しなかった銀です!

<(`^´)>エッヘン(え、ちがう?

ついつい、FFのほうにカーソルが行っちゃうから更新できないんですよねぇ、

と、とりあえずの言い訳。

 

ずいぶんと進みました!

まず一個目であります!お空にいけるようになりました!(まだ、いってないけど・・・

Gin060407002521a これは石碑巡礼で

コウさん、さっちゃんとソロでいけるところ

回ったときのSSです。

Gin060416232432a こっちは、NMがでるほうのSS

大人数でのごりおし!

なので、攻略法はナゾ・・

んで・・SSないけども;;「ミスラとクリスタル」をクリアして

お空にいけるようになりました。

綺麗なとこらしいけどどんなんなんやろなぁ^^

 

二つ目だ!ウィンダスランク10!!

さっちゃんに、しっぽを・・じゃなくて手を引いてもらって

参加させてもらったようなものですが。

Gin060414221228a 決戦!満月の泉BC!

さすがに、緊張してきました。

内容かかないほうがいいかなぁ? 

Gin060430215341a_1 とりあえず、前編カーディアンは楽勝!

後半は一回アクシデントがあり一回強制退出;;

でも、二回目の挑戦では勝てました!!

Gin060501003011a 見事、ランク10に!

みんなで礼服でSS!・・のはずが・・

自分だけ戦績足りず、礼服もらえなかった

(*ノ-;*)ぶっちゃ毛いじけてました・・・

さっちゃん、あのとき無愛想でごめんなさい・・<(_ _)>

感動しました、巫女様に会えないのは残念だけど。

うぃんミションはタルメインなので御伽噺みたいでかわいいです^^

 

三つ目ですぅ、マート戦じゃゴラァァァ

Gin060419162759a 爺様お手柔らかに、

そうねがったら、そうなりました^^;

オポオポでTP100までためて

開幕スリプル2、アブゾースト、アジル、バイトで吸収

その後イカロス混ぜてWS二連、

続けざま暗黒ブラッドウェポン

後は殴るだけでTPたまったらWSとそれだけ^^;

WSも、アビもつかわなかった優しい爺様

ベストタイム出しちゃいました、もう更新されたかなぁ?

あの時買ったハイポ11は倉庫に今も眠ってます

BCはいる前の緊張がなんか、アレ?って感じでした^^;

 

4つ目だぜぇクゥ~クック、スパヘル習得!

SSないですが^^;

潜在はずしで一回ちにました・・

そこでスキル上げに来ていた現LSメン、クラリスさん、外人さん二人とでして

見事はずし!

その後、LSのみんなの協力もありNM撃破!

その後、大佐のサベッジNMも撃破しにいき、アンティカの神?撃破

200万の両手斧でたけどいまだに売れず;;

スパヘル、魔方陣みたいなのがでて旋風撃、お気に入りです^^

ダメージのほうは・・まずまず

 

5つ目でござる!アトルガンにいけるようになりました

アサルトも、サンセさんにおそわって一回できました!

あと、両手剣WSクエ条件満たしたのでまた潜在はずしです^^;

 

こんなところかな?後はレベ上げの日々でしたネェ

長々となってしまった、御長読ありがとうございます。

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ