« コレからがスタートか! | トップページ | 近況報告!!!!!ぱーと? »

かな~~りさぼってましたねぇ^^;

レベ上げばっかりしてて、こっちほったらかしのギンカっです。

σ(゜・゜*)ンート・・・SSほとんどないんだけど。。

Gin060322013119a 釣り始めました、

まだまだスキルは24

さいきんさぼり気味(´・ω・`)

サンセさん太公望送ってもらったりとすいません

3,4時ごろは釣り、夜はレベ上げって感じに行こうって思ってたけど。

最近、6時くらいまで調子が悪い;;

 

Gin060401230401a 闇王戦行ってきました!

サンセさん71、カオリン66、銀65、てんちゃん58?

だったかな?

この後事件が・・・

 

てんちゃんオファーうけてなかった^^;

それで、3人でレッツゴー

最後皆HP赤かったけど、快勝?

サンセさんの盾が大きかったですね^^

 

その後、ジラミでトンベリ倒したり。

初めて光る目でマラソン役やってみたり、

(まらそんやったことなかったからかなりきつかった・・)

コウさん、さっちゃんとソロで取れる、巡礼いったり

そんなかんじだったかしらねぇ、

以上近況おわひ 

« コレからがスタートか! | トップページ | 近況報告!!!!!ぱーと? »

FF11」カテゴリの記事

コメント

おひさーw
すごくはなされてwますねえ
いまだ最高は63でふょ↓↓↓

なんか雲の上の存在的な感じ
ですが、戻れるときはたま~に
はいりまww

学校はじまっちゃってさ、めんどくさぃなあ~~~~´ДДДДДД`

銀ちゃん会えなくて寂しい?(笑)  

(^_^)ノ マター

>らんちゃん

返事遅くなってごみんね
学校は大切ですよ!!
気休みにインするのもいいね!!
アトルガンでるしね!!
やっぱ知り合いがインしないのはさびしいぞよ
よよよ;
こればっかりはしゃあないやねぇ

相変わらず二人でラブラb…ですね(´・ω・`)

銀ちゃんがミッションランク上がりまくっててびびった今日この頃w

ものすごく銀ちゃんが
進んでるよwww

老いて枯れてる現状w

いやはや参った♪

>レインさん、らんちゃん
次回ブログで詳細つたえまっす^^
おたのしみに

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/9553967

この記事へのトラックバック一覧です: かな~~りさぼってましたねぇ^^;:

« コレからがスタートか! | トップページ | 近況報告!!!!!ぱーと? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ