« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

コレからがスタートか!

フレ、LSの皆様の協力もあり。

いろんなことがあったけど、AFもコンプでき

レベルも60を超えました。

なんとなく、ここからこそ一つのジョブの二度目のスタートだと思います。

限界4は簡単だからさっさとおわらせたいです^^

さっちゃん、テレポメアありがとう!

 

70以上への道のりは長そうです。

そこに辿り着いたらどうするのか、

メリポ強化か

はたまた強い武器を手に入れに走るのか。

はたまた、合成?

まだ先は見えません。

 

これからも、暗黒銀をよろしくおねがいします!

Gin060228141313a

AFコンプリート!!

ついに・・ついに念願のAFをコンプ!

全ては皆さんのお力添えのおかげq(T▽Tq)

ラーイさんの戦士AFクエ2にひっついてあそびにいったら

ついでに鍵も取ってくれるということでヽ(^▽^@)ノ 

さくさくラーイさんのクエアイテムが取れたので、

頂上に鍵取り

別のPTがいたので、競争です!

かなり倒したのですが、やっぱりかぎは出にくい!

そしたら、その別のPTが

Aさん:「鍵いりませんか?」

銀:「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」

早速相手のPTに入れてもらい鍵をゲット

後もう一個鍵がいるらしく。1時間くらい狩ってやっとでた

皆:「でたww」

皆:「ろっとして~。 もしくはパス」

 

・・

・・・  

誰もロットしない!Σ(゜д゜lll)

勘違いで一個よけいに計算してたみたいでした。^^;

そして、その間に何気に絡まれた敵を倒しても鍵が・・

2連荘です・・

どんな抽選やねんっっっ

コッファーも帰り道に沸いてたので、いとも簡単に最後のAF胴をとることができました^^

てつだって下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

Gin060307021046a 取って即装備。

またコッファーのSSをとるのをわすれました orz

 

真っ黒っ!なのが銀です。

 

ps

Gin060307025532a なんか、暗黒AFって首から下がガンダムの敵っぽい感じがするのですが

みなさんどうおもいます?

 

いつも突然でもうしわけなく・・<(_ _)>

限界クエ3、AFクエ3に行ってきました!

はじめに限界クエ3。

ダボイとベドーはインスニ、パウダーオイルでちょっとスリルもありましたが、らくらく完了。

最後のオズにも行ってこよwとLSで話てたら

結構むずかしいとのこと。

そこで、コウさんとトシさんが手伝ってくださると行って下さいました。

ヽ(^▽^@)ノ 

事故もありまして、トシさんがお亡くなりに;;

最後は、トシさんがキャリーをぶつけてタゲを取り。

その間に紋章ゲット!

コウさんのエスケプで無事脱出。

とあいなりました。

トシさん、コウさんありがとうです^^

Gin060301205548a 脱出後のSSです!

いつものことですが、実行中にSSを取ることがほとんどなく・・

クエ遂行だけで、いっぱいいっぱい;;

 

次に、AFクエ3!

初めての主催・・

しかも、いきなりで、お手伝いしてくださった皆さん本当にありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ  。

場所はデルクフの塔中層。

作戦・・というか、内容は。

骨2をコウさんとクリスさんが釣っておいて。

ウェポンを残りの皆でタコ殴り。

後は、骨を一体ずつ。

倒すことはできたけど、コウさんと少佐が死んじゃった;;

そして、イベの後に頭AFゲット。

Gin060302214558a Gin060302214606a Gin060302214612a Gin060302214628a  

 

 

レインさん、コリちゃん、ゴマさん、りちゃんさん、サンセさん、      クリスさん、少佐、マークさん、コウさん、お手伝いありがとうございました^^

もち、このときも戦闘中にSS取る余裕はなく・・

 

AF3つめヽ(^▽^@)ノ

先日、神団に新規参入?なさったナインさん。

なんと、暗黒75!これはいろいろお聞きせねばと、

AFとかの質問をしていると。

「じゃあ今から取りに行く?」といってくださいました^^

ゴマさんも開いてるから手伝ってくれました^^

Gin060227230442a

 

二人ともか、かっこええ・・

 

そして、エルドゥーム古墳へゴー!

スニークかけながら引っ付いていっただけですが^^;

鍵を落とす敵のいる現地に到着すると、事件が・・

生態感知で骨3匹リンク!!!!

2匹倒したところで運よく鍵が出てすかさずロット。

しかし・・あえなく全滅。

ナインさんメリポロストしてまでHPにもどって助けに来てくださって

ありがとうございます(*ノ-;*)

ゴマさんもレベル下がっちゃって;;

決死のお手伝い、ありがとうございました<(_ _)>

その後箱を探すも見つからなくて、再度ログインしたときの箱ポップを夢見て

銀はその場でおちました。

 

そして次の日、箱・・ない;;しかも古墳は一人じゃなかなか巡れないこともあり

トシさんにレスキューを依頼。

気軽にOKしてくださいました^^

しかしいくら探せどもない・・最後の望みを氷河側からのみいける場所へ行き

すると見つかりました!!

古びた小手ゲット!!

Gin060228132446a 本当は箱と一緒に写しとけばよかったんですが。

すっかり忘れていて^^;

あとで、パシャリ。

そのあと、闇の炎とりもてつだっていただいて、(人-)謝謝

ナインさん、ゴマさん、トシさん本当にありがとうございました(*ノ-;*)

 

町で見かけたあの人この人のコーナー

Gin060221191538a キンポニ美人こと某Cことコリちゃん(゜m゜*)プッ

このSSではガン付けあってるようにみえるかも^^;

 

Kin060222213908a 倉庫のキンカであるいてたらばったりエミさんに遭遇

チャームステッキにコサージュ。

魔女っ娘モードでした^^

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ