« いつも突然でもうしわけなく・・<(_ _)> | トップページ | コレからがスタートか! »

AFコンプリート!!

ついに・・ついに念願のAFをコンプ!

全ては皆さんのお力添えのおかげq(T▽Tq)

ラーイさんの戦士AFクエ2にひっついてあそびにいったら

ついでに鍵も取ってくれるということでヽ(^▽^@)ノ 

さくさくラーイさんのクエアイテムが取れたので、

頂上に鍵取り

別のPTがいたので、競争です!

かなり倒したのですが、やっぱりかぎは出にくい!

そしたら、その別のPTが

Aさん:「鍵いりませんか?」

銀:「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」

早速相手のPTに入れてもらい鍵をゲット

後もう一個鍵がいるらしく。1時間くらい狩ってやっとでた

皆:「でたww」

皆:「ろっとして~。 もしくはパス」

 

・・

・・・  

誰もロットしない!Σ(゜д゜lll)

勘違いで一個よけいに計算してたみたいでした。^^;

そして、その間に何気に絡まれた敵を倒しても鍵が・・

2連荘です・・

どんな抽選やねんっっっ

コッファーも帰り道に沸いてたので、いとも簡単に最後のAF胴をとることができました^^

てつだって下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

Gin060307021046a 取って即装備。

またコッファーのSSをとるのをわすれました orz

 

真っ黒っ!なのが銀です。

 

ps

Gin060307025532a なんか、暗黒AFって首から下がガンダムの敵っぽい感じがするのですが

みなさんどうおもいます?

 

« いつも突然でもうしわけなく・・<(_ _)> | トップページ | コレからがスタートか! »

FF11」カテゴリの記事

コメント

やっほーw
というかガンダムの敵って
いわれても・・よくわからないw
ろぼっぽくはないけどねえ^^
むしろタルタルの鋼鉄装備のガ・・汗
ま、なにはともあれコンプおめめw

おめでとう~^^

っというかAFはどのジョブも全部取らないと邪魔になるんだよねぇ( TДT)
預けられるようにもなって便利だよw

>暗黒AFって首から下がガンダムの敵っぽい
「黒い彗星」と名乗れば良いのさw

>らんちゃん
ありり^^
タルタルの鋼鉄装備!
あんまり気にしてなかったからどんなだったっけ^^;

>れいんさん

>AFはどのジョブも全部取らないと邪魔になるんだよねぇ
サポ上げ初めて全部集めたときの便利さを思い知りました^^;
倉庫圧迫して大変大変。

マクロに「坊やだからさ・・」とでも組み込みますかヽ(^▽^@)ノ

しばらく見ないうちに、
立派になったのねぇw

おとーさんはウレシイヨw
そのまままっすぐ、
立派なザイド兄ィになってくださいなっ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
男爵様wwしばらくお空シャウトも聞かなくなり、元気にしてらっしゃりますか?

ようやく戦シフを37まであげたのでとりあえずのサポ上げが終了しました^^
これから暗黒道つきすすみますw
ハーバージョン買えないけど・・orz

銀ちゃんおひさ^^
受験無事合格したよ^^
おそいかもだけど、AFコンプおめでと^^
うちのお父さんがBBユニットこわして、入りたくてもはいれないのが現状・・・orz
とにかくこれからもがんばってねー^^

>サキたん
おひさですw 
合格おめでとう!!
BBユニット壊されちゃったのか;;

おひさ~そして AFおめでと~w
俺も最近シーフあげてるけど、先週やっと足以外のAFを(σ´Д`)σしたw

今度会ったらフレ登録よろしくね~(^O^)/

暗黒上げがんばってね~w

フィリオン>

ありりですw
欲しい装備いろりろ~でこまっとるですよ
^^;
フレ登録!こちらこそよろしくおねがいします!
ヽ(^▽^@)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/9030309

この記事へのトラックバック一覧です: AFコンプリート!!:

« いつも突然でもうしわけなく・・<(_ _)> | トップページ | コレからがスタートか! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ