« 【ウィルナ】【ください!】;;てか、【ケアル】? | トップページ | タル型決戦兵器!75赤/忍 »

え~人と会うってのは、本当にいいものですね^^

インフルエンザでダウンする前のお話ですが。

何気にインして、ジュノ港をぶらぶらしてたら

たくさんの人にあっちゃったw

そこでのんべんだらりと話すことの楽しいこと!

まさにオンラインの醍醐味でした。

 Gin060115004934a

 コウさんとランちゃん見えないところにトシさん

 始めこの三人だったっけかな?

 

Gin060115010356a  その後コウさんがおでかけして

 ゴマさんランちー自分でトシさんをいじってました

 

Gin060125212052a  

HGじゃないですよwこれでも出張寿司職人

伝説級のイカをたんまりにぎらせてもらいました

« 【ウィルナ】【ください!】;;てか、【ケアル】? | トップページ | タル型決戦兵器!75赤/忍 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

やほー^^って銀ちゃんのブログみたの
すごく久々wwインフルエンザだったのか
(-_-;)ご苦労様でした;
あのときの話だけど、あと今日もあったねw
久々に話すと楽しいものだね(^_^)/
私こそこれからもよろしくですw
銀ちゃんの顔文字と職人スキルと
さぽジョブの根気は見習うデありますw
(^_^)/~♪

らんちゃん>

そうなんよwきつかったっすw
顔文字は、PCだから辞書をいんすとーるしただけだよ^^
PS2でもPOLのメインメニューからトピックス>辞書ダウンロード。
メインメニュー、オプション>日本語入力>追加辞書の設定
でいろんな顔文字追加できるみたいよ~
自分はいろんなとこに積極的に行ってるランちゃんをみならわねばなぁ

のんびり話すのもいいですなぁ
でも銀ちゃんと遭遇したこと
一度もないのはなぜだろうw
たまには遊んでくらさい><

元気そうで何よりだね^^
これからも、頑張って~ヽ(´―`)ノ

コリちゃん>
やっぱ時間帯かなぁ?
昼もしくは、夜8時から11時くらいまでレベ上げしたら
そのまま落ちちゃうこと多いし。
誘われ待ちのときもモグハのことおおいからかな
素材集めも、冒険もしたことないぎんであります^^;

レインさん>
何とか回復しました^^;
いつも、何かと助けていただいているレインさん。
75ナイトがフレにいるって心強いです
ヽ(^▽^@)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/8489272

この記事へのトラックバック一覧です: え~人と会うってのは、本当にいいものですね^^:

« 【ウィルナ】【ください!】;;てか、【ケアル】? | トップページ | タル型決戦兵器!75赤/忍 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ