« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

初めてのコッファーAF(*ノ-;*)

先日、修道窟にでるコッファーからのAFを取るため

ダボイのオークから鍵を取るのを手伝っていただきました。

でも・・・なかなかなかなかでない;;

結局二回に分けて挑戦し二回目でやっとでましたヽ(^▽^@)ノ 

一回目

アズナさんとセリさんに手伝ってもらうも、一時間たっても出ずに

セリさんが用事のため一時撤退。

2回目

サンセさんと二人で狩ってたけど、やはり敵が強く;;

二人とも一回ずつ死んじゃいました::(サンセさんごめんなさい)

そのあと、レインさんセリさんが、合流ヽ(^▽^@)ノ 

サンセさんとレインさんのフェローもだして6人PT!

狩るペースもかなり速くなりました。

でも・・・なかなかでない・・

3時間?位かけて夜中の2時ごろようやくでました!!

その後、サンセさんがコッファーを見つけてくれて

修道窟にこもることなく無事AFゲッと!!

アズナさん、サンセさん、セリさん、レインさん

本当にありがとうございました(*ノ-;*)

 

Gin060219020124a こんな感じでばりばりと狩っていきました

オーク鍵出せやwww

と、心の中で何度叫んだことか・・

Gin060219020258a 鍵が出終わって、みんなでパシャリ

やっぱり銀が一番貧相なかっこうですねぇ^^;

みんなかっこいい。

 

番外編

Gin060215231519a さっちゃんにチョコもらっちゃった(*ノノ)

ホワイトデーのお返しは材料でいい?【ウソ】

クッキー焼くね^^火クリで!

 

タル型決戦兵器!75赤/忍

AFクエスト2をクリアすべく。

護衛を名乗り出てくれた恩人チャミウさんです!

赤のソロ能力が高いことは噂では聞いていたのですが。

ばりツヨでした!!

クエスト内容はオルデール鍾乳洞でトリガーNM3体を倒すこと。

一体ずつの勝負!

ウェポン2体とゴースト1体でした。

チャミウさんの強いこと強いこと!

二刀流でザックザック(しかも銀の一発より強い。75だからあたりまえか^^;)

空蝉壱、弐を駆使して避けまくり!

 

1番目2番目のウェポンは楽勝(銀の感覚ですが)

しかし、3番目のゴースト、ゲーヴィッツソウルは驚きの連発!

チャミウさんの強さに安心し

ラストwなどとほざいていた銀に天罰が!!

トリガーアイテムを???にトレードしてNMがポップした瞬間

 

ゲーヴィッツソウルはフリーズを唱えた。

 

え・・・古代??一瞬唖然としましたが、即座にスタンマクロ!

レジストorz

カチカチwになって聖闘志聖矢の氷河状態に!(わかるかな?)

まあ死にませんでした(´・ω・`)626ダメージでした

今思えば、バッシュを打つべきだったのかもしれない・・・

後いきなりチャミウさんのHPが真っ赤に!

なんかの技食らったのか!!と急いでケアル3

今思えば空蝉中のコンバートだったのかもしれない^^;

判断力とプレイヤースキルはすさまじいものです!!

倒した後に外にでて無事AF足ゲット。

ようやく足がサンダルから甲冑に(*ノ-;*)

次はレベ上げです。

残りのAF鍵取りやら手伝ってもらわないと無理なところ気後れしちゃうけど・・

まず60めざしてがんばります!

 

 Gin060211235846a

こいつが初っ端にフリーズ撃ってきたお化けです

まさに、お化けにびっくりさせられました^^;

Gin060212000551a  

AF足お披露目。チャミウさんかわいいですねぇ

え~人と会うってのは、本当にいいものですね^^

インフルエンザでダウンする前のお話ですが。

何気にインして、ジュノ港をぶらぶらしてたら

たくさんの人にあっちゃったw

そこでのんべんだらりと話すことの楽しいこと!

まさにオンラインの醍醐味でした。

 Gin060115004934a

 コウさんとランちゃん見えないところにトシさん

 始めこの三人だったっけかな?

 

Gin060115010356a  その後コウさんがおでかけして

 ゴマさんランちー自分でトシさんをいじってました

 

Gin060125212052a  

HGじゃないですよwこれでも出張寿司職人

伝説級のイカをたんまりにぎらせてもらいました

【ウィルナ】【ください!】;;てか、【ケアル】?

インフルエンザかかっちまいました~・・

熱が39,8まで出てあわやタンパク質崩壊の危機!

今三日目で熱はなくなったけど。

頭痛やら咳やらお腹悪いとかきついです・・

当分FFは・・・○┼< ばたんきゅ~

とりあえずの報告・・

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ